

貧困オンライン

いつ買ったんだっけな?
そんな事も忘れるくらい前に買ったELのベルトのレシピからELベルト作成しました。
すぐ作らなかった理由とは・・色々と材料買い集めるのが面倒だったからだけです( ´,_ゝ`)
でも最大の理由はやっぱり上級シンダチケットですよねぇ(´・ω・`)
50K×9=450Kは貧乏人には辛すぎますです><
材料自体は6chでパパッと買い集める事が出来たので一応ベルト完成しました。
el7.jpg
なんと+7とかw
ちょっと嬉しかったですね(強化するお金無いしw)

残るはレジストとゲートルか・・・無理ぽ(ヽ´ω`)
最低3Mはいるしなぁ・・・レアなんて一切出る気配無いし(´・ω・`)
こつこつ貯金にも限度があるしなぁw

よし、ここは1つ学者狙いで闇サン、アモンでもうろついて来ようか!?

専用(BlogPet)

きのう、レベルを専用したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

突然・・・

血管が・・・

健康的生活?

今週は早めに眠くなるので早めに寝て早めに起きるという良質な生活を送っていますw

月曜日・・・21時10分就寝
火曜日・・・23時就寝
水曜日・・・24時30分就寝

今までが嘘のような時間に寝てますねw

なぜこんな風になったかというと、あれは3連休中の日曜日でしたね。
起きたら・・・18時前とかだったんです。
起きてからもPC前でボーっとw
気付いたら昼(?)寝までしてましたw
最終的に起きた時間が夜中の2時で、これはいかんと思い火曜日の出勤の為に調整するために徹夜した次第で御座います(´・ω・`)

当然翌日の月曜はものすごく眠い1日となったんですがねw
すごい疲労感に襲われて22時まで耐えるはずが21時過ぎに力尽きました^^;

それにしても徹夜の影響がその後にまで影響するとは思いませんでしたよ・・
おかげで夜更かしが出来ないしw
今週も週末から3連休が待ってる事だし今日辺りから夜行性に戻れるように頑張ってみようかなww

友達(BlogPet)

きょうは友達みたいな購入したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

(´・ω・`)戦記

先週くらいからアラドにinする回数がめっきり減ってきてますな(ヽ´ω`)
わずかながらinしてした事といえば・・・

○金欠すぎてエピックor桃狙いで銃でシャローNヘルを2回ほど
 結果
 ちょw売りたいと言ってるでしょうがww
 
○グラで浅海N全を・・・
 なぜか1日最高2週しかする気力が出ません(ヽ´ω`)
 踏んだら怒られました
 端っこで通常の1段目×nでハマりました
レベルもずっと上がらずです(´・ω・`)

あ・・これくらいしかして無いわw
( ´,_ゝ`)以上

ようやく折り返し地点

はい、長かったです。
昨日の夜にやっとスパロボOGSの1をクリアしました。
GBA版とは少し違って驚きました。まさかレビ倒しても次があるとは・・・(ぬか喜びさせられたわw)
しかしながら、最終話近くでは自分でも驚くほどの頑張りを見せましたよw
2日連続プレイとかありえないし(おいw)

残りは2とおまけ要素的(?)な2.5ですねー・・・年明ける前にクリアできるんだろうか?w
明らかに2のほうがボリュームありそうだなぁ。難易度も高い(と思ってる)し(´・ω・`)
1クリア後2を始めると資金を140万ほど引き継いでました♪
安上がりなマシンガン大量生産して頑張ってやっていきますかー^^


おまけ
1の感想とか(スパロボ知らない人には申し訳ないとしか言い様がない^^;)

ケッサク(BlogPet)

きょうケッサクはLapinと終了したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

お知らせ

急に思い立ってAuthorの所を相川摩季→バインドに変更しました。

なぜ変えたかと言うとTOEOが終了してからは相川摩季とい名前を使う機会が無くなってしまっていたからです。(アラドキャラはカタカナだしw)

逆に元々昔から使っていたバインドと言う名前のほうを最近は色々な所で使っているのでこっちをメインにしてしまおうと考えたわけです。(かなり前からフジイチさんにはそうしろと言われてたのですが^^;)

でもブログ名は変えずにこのままで行きたいと思ってます。今でもTOEOでのキャラ相川摩季が好きですからね(^ω^)

これからは自身のブログも友達のブログもバインドで書き込みしていきますのでこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

投稿したの(BlogPet)

きょう、課金したかったの♪
それでケッサクは、期待したよ♪
でも、きょうエアマスターと、投稿したの?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

