

夏季休暇後半なのですが・・

只今夏季休暇後半の4日中4日目なのですが・・何もしない夏休みとなってしまいましたね(´・ω・`)
出かけたのはわずか1日だけで後はお家に引き篭もっていましたw
それにしても慣れとは怖いものですねぇ。今の仕事内容は1人で客先に常駐して対応するって内容だったので責任が結構あったりするんですよね(´・ω・`)
で、月、火と休んでたらすごい不安になってしまったりして、自分でも変わったなぁとか思ったりした夏休みでしたよ(。-`ω´-)
今まで休みなら普通に嬉しかったんですが仕事を置いて休むってのに少し抵抗があったりするのでしょうか(´・ω・`)??
カレンダー通りならなんとも思わないんですがねw

で、4日間ブログも更新しないで何をしていたかと言うと(・・・4日どころじゃなかったかw)

ごま(BlogPet)

きょうは、ごましおと現時点を活動したかも。
だけど、スミコ茶々丸で追加すればよかった?
だけど、きょう、Lapinと賛同するはずだったみたい。
それでココで経験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

花☆火(・∀・)

こんばんはです
順調に夏休み(前半)を4日中3日を消化しました。
休み前日夜~と休み初日はフジイチさんに朝まで遊んでもらいました。
エ○ュで撮った動画を見せ合ったり、TOEOのログを晒しあったり、朝の7時までアラドしたり・・・久しぶりに廃人に帰った気分でした(違w
2日は海さんをいじってからフジさんとまたアラド(・∀・)
2日目は結構早めに(朝5時くらい)寝ましたがねd(ゝ∀・)

そして本日3日目はというと
大阪の松屋町と言う所に花火を買いに行ってきました(´∀`)
友達と死ぬほど花火を堪能したいね。という話が出ていて、その友達と休みが合ったのでおよそ7000円分の花火を車で買いに行ってきました♪
本当はもっとかかるかな?と思っていたんですが相当買ってこの金額でしたw
飛行機型の花火で点火すると横に回転しながら空に上昇していく結構定番の花火知ってますか?
5個入りで75円でしたww
後は笛ロケット花火が150本で500円とかwww
今までコンビニでしか花火を買ったことが無かった私でしたが、この安さには感動しましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
是非来年とかも来て買いたいです^^

今週の土曜日にでも死ぬほど花火堪能してきますね(´・ω・`)ノシ

購入(BlogPet)

きょうは、Lapinで購入された!

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

バトンですぢゃ

ようやく本日から夏期休暇(前半)に入りましたよ~♪
火曜まで4連休で御座います(´∀`)
後半は来週の同日程です。
休み明けも3日出勤すればまた休み
たまりませんね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな事よりフジイチさんからTOEOバトンを頂きましたのでやってみたいと思います。
元々知り合いが少なかったのでブロガーじゃない方々も名前出して行きます。消して欲しい人は言ってください(´・ω・`)

ではスタート

そういえば・・・

書くのを忘れてました(´・ω・`;A)
最近活動を再開した1stの格でしたが・・・
tensyoku.jpg
無事に転職することが出来ました~♪(結構前だったなw)
何に転職したかと言いますと・・・

そうです(・∀・) 
アイテム集めるだけで転職出来るグラップラーです(ぁw
転職したばかりの時は格闘家とあまり変わらないですね^^;
まあ、転職したてはキャンセルスープレックスもあまり使わなかったし、Cミューズアッパーの恐ろしいまでの使い勝手にも気付いて無かったんですがねw
グラップは浮かしてからの投げが強力ですね(`・ω・´)
投げばっかりしてると消費MPがそこそこ多いのですがね(´・ω・`)
まぁ、使ってて楽しいからこつこつ頑張って行こうかなw
ひっそりといる鬼は・・・><


おまけ1
グラップラー専用スキル「グラブキャノン
通常投げれない敵も掴んで突き放す荒技!
もういっちょ!!
あれ(´・ω・`)?
トンファって持ち方そんなだっけ???

おまけ2
彼氏が出来ました(´∀`)

きのうは期待したの(BlogPet)

きのうは期待したの?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

果たして知りたいのだろうか(´・ω・`)?

あれ?w
昨日で前回のケッサクの記事投稿から1週間経つのに今日も書いてくれなかった ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!
どうなってるんでしょう(´・ω・`)

そんな事よりgainさん、(ついでに)海坊主さんからバトンが回って来ましたよ^^

「あの子のこともっと知りたいバトン」ですって(ノω`)ププ
色々と晒してみましょうかね(年齢とかをねb)

(。-`ω´-)・・・サブな1st

やばっ 明日にもケッサクが記事書きそうだ!?
2回連続ブログペット記事は避けねば(´・ω・`;A)アセアセ 早くも手遅れな方がいるがw

最近は何をやったかと聞かれたら「何をやっていたんだろう?」としか答えれようがありませんw
せっかく買ったPS3とみんゴル5もあんまりやってない現状www たまにはやりますよ?(ぁw
PS3買ってもやっぱり休日はPCの前に座ってしまいますね。何かといじってますb

そして先週末はアラド戦記を初めてプレイする時に作成した格闘家のアイカワマキをソロで鍛えていました。(漢字名は誰かが使ってるのです(´・ω・`))
レベル11で放置中でしたw
早速グランプリロスを散策するとアーマーを持った敵にやたらと苦戦します><
これは辛いという事で、バックステップ&Cバックステップ習得♪
ダメ受けなくなりましたw
グラップラーを目指すのか?ひたすら投げ投げ投げ 体格差も気にせず投げ投げ投げd
ScreenShot00253.jpg  ScreenShot00235.jpg
ちょww ケラハ垂直に地面に刺さり過ぎwww 垂直落下スープレックス( ´,_ゝ`) プッ

ちなみに調子に乗ってアバター衣装も購入してしまいましたよ(´Д`;) またもや3000円分w
  before   →    after
mae.jpg    ato.jpg
制服の上もあるけどスキルが良いのでこれ着てます(´∀`)

2日間適度に頑張ってレベル11→16になりました。
ストライカーかグラップラー目指してレベル上げ&クエをまったり頑張るぞと(・∀・)
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

