

感じ(BlogPet)

きょうは、エアマスターの感じっぽい合成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

暇人ですよ

仕事中に暇だったから

テイルズ オンライン

ってキーワードで検索したらこんなHP見つけました。(有名なのかな?)

存在すら知りませんでした(´∀`)
イベントやアップデート等がある度にSS付きの記事が書かれているので眺めてるだけでいい時間潰しになりました(ぉぃw

今でも公式キャラの画像がたくさん置いてあるのでいい所かもですねw





まぁ、それだけなんですがね(´・ω・`)

短いお付き合いでした(´・ω・`)ノシ

ついこの間コンチェルトゲートの正式サービスが始まりましたね。
それに伴って・・・コンチェルトゲートを引退しましたwww

理由はこれです・・・w

オープンβ時には相川摩季とバインドの2人がいました。
そして正式サービスには1人目しか無料で引き継がれなく、2人目以降は課金との事でした。
エアマスターよりバインドを残したかった私は1人目を消したら2人目が前に来るかも!!
そんな考えで1人目を消しました。
で、このざまです・゚・(ノ∀`;)・゚・
上手く行かない物ですねぇ(´ー`)y-~~ (まぁ、いいんだけどねw)

これでコンチェルトゲートは完全引退します。(全くやってませんでしたがw)
他のプレイヤーの皆さんは私の分まで頑張って下さいね(´・ω・`)ノシ

あっづぅぅぅ

暑くなってきましたね(´Д`;)
今日仕事に行く途中朝も早くから小学生3人が自転車に乗って遊んでいるのを見て気付きました。
学生は夏休みかΣ(゚Д゚;)
夏休み・・・まだ決めてないんだよなぁ・・・4日間かぁ
学生の時に休みが多すぎて暇で死にそうになったのが懐かしいわw
今年は予定も入らなかったし何して過ごそうか(´・ω・`)

はっΣ(゚Д゚;)
みんゴル5が明日(フライング)発売だ!!
買って来よう~と♪
これでオフゲはスパロボとみんゴルやってたら事足りるね♪
・・・夏休みゲームで消化かよ_| ̄|○

ちょっくら予定でも立てて休み取りたいと思いますね(ホントにw)
遊んでくれる人募集してますww
関西では梅雨も明けて暑くなってきましたが頑張っていきますよ(´・ω・`)ノシ

60GB

気が付けば・・・更新してませんねw
なんでだろう?(ぉぃw

近況でも報告しておきますね。
ついにPS3を買ってしまいました!?
ソフトは買ってないので今はLANケーブルぶっ挿して無料体験版のゲームダウンロードして少しだけ遊んで・・とかやってます^^;
PS3を買った目的は1つ。みんゴル5ですよ♪
7月26日発売ですが100%フライングして前日に買うでしょうね(´∀`)
みんゴル5ではPS2であったみんゴルオンラインぶりにオンラインでプレイできるのですよ(・∀・)
オンラインでみんゴルはやったこと無いのでかなり期待してます♪
あと新たなショットが追加されたとかで・・名前は本格ショットだったと思います。
練習してしっくり来なかったらポイするんだろうなぁw
そんなに上手く無いのですがシリーズ通して結構やってますねぇ(ヘタの横好きか(´・ω・`)
さあ、来週が楽しみです(^ω^)
オンライン上で見かけたら仲良くしてやって下さいね(´∀`)ノシ

一つの夢に向かって全員集合!

スレッドテーマにTOEOが普通にいるΣ(゚Д゚;)
すごいな、たのみこむ効果(´∀`)
Purpleさんに感謝ですね^^

最近はずっとたのみこむのTOEO復活案のページを気にして見ています。
気がついたらF5で更新を繰り返してますねw
しかも、更新すると新規賛同者が増えている事も多々♪
もう、気になってしょうがありませんね><
復活案が発案されて4日が過ぎましたが現時点で賛同者が133名になりました。
これはすごい方ではないでしょうか^^
賛同してくれている方々のお名前にはかつてTOEO内でお見かけした事のある名前ばかりで皆さんがTOEO復活を願っていると知り感動しております・゚・(ノ∀`;)・゚・

「他のMMOをやってみたがTOEO以上の物に出会えない」

ほとんどの方が私と同じ思いを抱いていたんですねぇ・・
私もTOEOほどのめり込むMMOには出会えてないですし、今後も出会えないような気がします。
やはり、TOEOの復活、システムを引き継いだ新たなMMOの誕生!!
これしかないですよね( `_ゝ´)フォォー

TOEOの復活を願う人達・・更にテイルズシリーズが好きなTOEO未経験者の方達にTOEO復活案というすばらしいものがある事を知って欲しいですね。
これから、こんな私に何が出来るか考えて行こうと思います(´・ω・`)ノシ

夢への第一歩

ついに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Purpleさんのブログ内で生まれ、今まで暖められてきたTOEO復活案がたのみこむに発案されました(・∀・)

TOEOが終わってもまだ未練を断ち切れずにいましたがようやく一筋の希望が見えた訳ですね(*^▽^*)
TOEOの復活を希望するあなた!、TOEOやったこと無いけどテイルズシリーズのMMOをやってみたいと言うあなた!!

こちらより是非ともご賛同お願いします。

尚、賛同するにはログインする必要がありますのでIDの登録など面倒ですが宜しくお願いします。

※注)見てる人が少ないブログなのであまり宣伝にはなりません

マリ・・・ドリスゲーム難しいね

ついさっきまで2度目のドリスゲームをやってましたw
なんていうか・・・レベル1で難しすぎ!!
アクションゲーム結構得意な方なんですけど段々と自信が崩れていきます(ノ∀`;)
これは面が難しいとかじゃなく、敵の動きがせこすぎる所が難しいw
前進してくるキノコをジャンプで越える→キノコ急にバック→死亡
何回この目にあったか(´Д`;) ハァハァ
すごい回数酷い目に遭ってたらさすがに慣れて来ますね^^
先ほどにようやくレベル1をクリアしました~(´∀`)

最後の門番マッスルリング
hamu.jpg
ハ○太郎+モアイ?w
こいつも飛び越えようとしたらバックします・゚・(ノ∀`;)・゚・
攻略法は実は簡単なんですがね^^;
SPSCF0128.jpg
そして、余裕のゴール♪(嘘ですw

この後レベル2やってみたんですが面がでこぼこで雑魚が飛び跳ねる粋なステージでしたよw
SPSCF0130.jpg
序盤で10回ほど死んだので投げ出しました(´・ω・`)
気が向いたらリベンジしてきます・・・レベル1で疲れたのはナイショw

馬鹿w(BlogPet)

時くらいでなぜか寝るのが大体2時くらいでなぜか寝るのが3時過ぎ、変身(・∀・`)

で、変身(馬鹿w

有料衣装着てのお気に入り火炎を変化しない!)
大体、火炎を変化しない!
大体、ネットで可愛いものでした

フジイチさん:
鬼剣士→
バーサーカー(目が転職が完了しましたw)

微妙な変化しない!
と、エアマスターは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

ついに・・・

大好きだったTOEOが終了してもう3ヵ月が過ぎました。
公式の方も(ようやく)閉鎖してしまいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
4月に入った時点で終わってた感があったんですがなんとも寂しい気持ちになります(´・ω・`)

今はまだ傍観者として見守っている状態ですが・・・
復活するといいですよね(´∀`)

もしかしたら、これが最後のTOEOのカテゴリーになるかも知れません。(設定してるつもりは無いのですがたまにケッサクがTOEOで書き込みますがw)


そして先週やってた事と言えば・・・
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

