

こないだ(BlogPet)

こないだ、エアマスターが
こんな輩に追い回されつつも今日はSRWに初ベヒーモスでの狩りを終えることが出来ましたよ(´∀`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

SRW OGS


ついに発売です!!
当初発売日は確か1月25日とか言われてたんですよね^^;
次に3月21日とかだったかな?
5ヶ月も延びるとは・・・何があったんだΣ(゚Д゚;)
3月くらいではちょうどTOEOが終了してからやろうって考えてましたw
今は、アラドとラテールで忙しいのでちょっとずつ進めて行こうかなと思ってます。
でも、最近家庭用の長いゲーム何か最後まで出来なくなってきてるんですよね(ノ∀`;)
PS2の前作第3次(ry では半分くらいしか進まなかったし^^;
基本的には全作品やってはいるんですけどね・・・

GBA版のOGは1も2もとりあえずやってはいます(エ○ュでw
2が難しかったですね。あの序盤のボスの強さはFを彷彿とさせるw
1→2と全クリアを目指して頑張って行くつもりですがいつ飽きるか判らない見えない恐怖が(´Д`;)
1はリュウセイでやっていこうと考えてます(テンザンが見たいからw)
何か情報あったら教えて下さいね^^ノシ
( ´,_ゝ`)なるべく頑張ります(ボソッ

エアマスターは(久々に)レベルが上がった♪

先週の土曜日は昼起きてからずっとラテールやってました。
昼ご飯食べるの面倒臭くて食べないでやってたら夜の9時過ぎてましたw
やってた内容はひたすらソロ狩りを・・・
そして夕方頃に疲れてきたからそろそろ落ちようかと思ったら、通りすがりの方からPTへのお誘いが・・・
このゲームやってて1度もPT組んだと無かったので思い切って参加してみました。
やっぱPTは(・∀・)いいわぁ
強い敵も大勢でボッコボコ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.
フレ登録もして頂きましたd(ゝ∀・)
装備も色々と頂いてしまってw(ポックル剣とか^^)

そして日曜はソロで2ほど上げてからこれやってました。
ちょww ムズイwww(このキノコ凶暴すぎw)
イライラしてきたのでステージ1クリアする前に投げ出してしまいました(ノ∀`;)
次はクリアしてやるぞ(´・ω・`)

土日結構頑張った甲斐あって14→24まで上げる事が出来ました。
2次スキルも習得できて楽しくなってきましたよ~^^
リルアさんのサブと組める時が来ればいいなぁ(´∀`)
次回のラテールは次の週末になりそうですが頑張っていこうと思いますよ(´∀`)ノシ


おまけ
これはすごいの?すごくないの?
マフラー2連チャン!?
kitsune.jpg
この時自分ではすごいと思ったんだけど・・・気のせいか(´∀`)

最後は相当あっけなかったですね(BlogPet)

きょうはフジとマスターとか生活するつもりだった。
きょう、生活する?

逆転裁判4の4日目をまとめて報告しますね。


・・・・
この覚悟はどこへしまえば良いのでしょうかw

結局第4話は最後以外良かったですよ^^;
でも、第4話までありました(ぁw

最後は相当あっけなかったですね(´・ω・)
相当残念でしたね(ぇ

さてさて、仕入れた情報では現在買い取り価格4000円らしいのですがどうしましょうかねぇw



*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

久しぶりすぎるIN

こんばんは^^
ここ2日間はアラド戦記やった後、寝るまでの時間にちょっとですが、かーなり放置してたラ・テールでソロ狩りを再開し始めました。

2日前に久々にINしたらそこはダンジョン内でした^^;
しかも2体狩ったらレベルアップ・・・なんでこんな中途半端なところで放置www
経験地バーの見方も知らなかったのでしょうか(´・ω・`)?
まあ、それは無いですがw
ダンジョンから出ると新MAP追加されたみたく知らない土地に現れてしまいました(ノ∀`;)
敵も適度な感じで楽しかったんですけどね♪
初日はそこからその場所で1上げて終了しました。

そして昨日はというとアラド戦記のアップデートの日♪
キタ、コレ!新MAP、新キャラ、新クエ・・・と思ったらバグだらけww
おまけにボス戦で落とされるしその日は早めに切り上げる事になりました。
と、言うわけでラ・テールやりましたよー(・∀・)ニヤニヤ
クエストを全くやってなかったのでクエをひたすら消化してました。
なんか滅茶苦茶楽しかったです(´∀`)
これはまたやってしまいそうです^^

おまけ
初めてラ・テールでPTを組みましたよ♪
しかも4人PTをw

ひっそりと作成♪

先日にPT中にでたELショルダーのレシピをフジイチさんから譲ってもらいました♪
せっかくレシピがあるので材料を競売場うろついて探してきました。
材料は
ScreenShot00182.jpg
こんな感じでした。
上級シンダチケットだけが金額的に痛かったですね(50k×9枚とか^^;)
あとは下級元素結晶売ってる人を探すのに10分ほどかかっただけでしたねv^^
そして材料を揃えて合成開始!
ScreenShot00183.jpg
んで、完成♪(失敗は無いですw

これでまた1歩ELセットに近づけたぁ(´∀`)
露店で購入は高すぎて無理だけどレシピからなら何とか作れそうだな・・・
上下、ベルトのレシピドロップ来い!!!!
(# ゚Д゚)来いぃぃぃぃ

以上( ´,_ゝ`) ノシ

(´∀`)懐かしい

とても懐かしい気持ちにさせてくれる物を見つけました。
それはこれです
私が小学生~中学生くらいまでおもちゃ屋やゲームセンター等に置いてありよくやってました^^
負けた時の声が生意気で腹立つんですよね^^;
音量が少し小さめですが是非やってみて下さい。
これをやってみて私以外に懐かしいと思う人が何人いるかね(´ー`)y-~~

こないだ(BlogPet)

こないだ、エアマスターが

毎日大技度無くなるまでやってればこうなりますよね^^
ついに二次職への転職が完了しました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

大技習得(・∀・)

さぁて^^
ようやくランチャーがレベル40になって念願の陽子爆弾を習得しました♪
早速調子に乗って爆発させまくりましたよd(ゝ∀・)

~陽子爆弾の正しい使い方~
○まずは爆弾を落とす地点を決定します。(ミラクルビジョンをお忘れなくw)
○スキルを発動し爆弾を呼びます。(ミサイルじゃないのか?とか言わない!!)
着弾
大・爆・発(・∀・)

このダメージ(・∀・)イイ
光属性なのでアンデット系には特に効く感じですねぃ♪
爆弾呼んでから爆発するまで無防備なのがネックだけどそれを気にさせない威力に惚れました(´∀`)
今後は敵が固まってたら特攻野郎になるので夜露死苦~(フジさんへw)

それにしても40になりましたが最近簡単にはレベルが上がらなくなってきましたよ(´Д`;)
今の所シャローキープのEをペア狩りで頑張ってますが蜘蛛にも手を出して行こうかなーと相談中で御座います(´・ω・`)

それにしても・・・今頃強化型火炎放射の強さに気付いた私なのでした^^;
(ノーマルを上げすぎて今まで手を出せなかったのさ(ノ∀`;))

おまけ
ScreenShot00158.jpg
フジさんのアイテム文字がずれてr(ry

お久しぶりです(´・ω・`) ノ

こんばんは。
最近はネトゲをやってもブログに書くようなネタな事も無くまたもや放置気味なエアマスターです(ノ∀`;)
今日はフジイチさんから回ってきた’生活を覗き見バトン’でもやってみようかと思います。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

