

平日(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 平日
「あなたは平日の学校や仕事が終わった後に何をしていますか?」
・・・アラドw

再開?

先週~は久しぶりにコンチェルトゲートを再開してみました。
理由はフジイチさんがとある理由でネトゲ出来なくなってしまったみたいで暇つぶしに再開してみました。(問題解決したようですが(´∀`))

そして今回からの新システムの(BlogPet)

きょう、ここに予定するつもりだった?

今日は仕事帰りに飲みに誘われて帰ってきたら22時過ぎでした。

第2話クリアにかかった総プレイ時間・・・8時間(´Д`;)ハァハァ

なんだこのボリュームはw
やりごたえ満点ですねぇ^^

そして今回からの新システムの『みぬく』が熱い(*≧∇≦)b
証人が嘘を暴いて証言を崩して行くって新しいシステムなんですけど、これが超面白いんです♪
ちなみに第2話の途中からプレイしてついさっき第2話は2~4時間でクリアできるような内容でした)
何話まであるんだろう(o゚▽゚)oドキ
この調子で行くと予定の今週クリアは絶望的ですね><
まあ、暇だから長持ちする事にこしたことは無いですけどね^^ノシ



*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

デスクトップ晒しバトンの様です(*´∇`)

gainさんからデスクトップ晒しバトンが回って来ましたよ(´∀`)
まあ、真実を隠しつつ(。´・ω・)ん?
バトンスタート!

順調順調♪

先週は私の都合で出来ない日もあったアラド戦記ですがベヒーモスの煉獄のエキスパートを材料集めの為に徘徊してると経験地も自然と一緒についてきてついにレベルが30に!(TOEOなら最初の壁越えとかだったな(´・ω・`))
ScreenShot00054.jpg

ボス戦では破壊できる壁を破壊せずに残しておくとリーチの長くて障害物をすり抜ける技で無傷で勝てるというなんとういう戦法w
ScreenShot00056.jpg  ScreenShot00057.jpg
下のベンチみたいなのが壊れる障害物です。
たまに誤って壊してしまい・・・><って事もありましたよww
そういう時は一気に本気モードにチェンジw

レベルも上がってきて最近は白夜にも手を出しつつあります。
攻撃を当てると一定確率で背後にワープしてくるウィスプ・・・ランチャーの天敵臭いです(´・ω・`)
マッハキック等駆使して地味に頑張ってますb
これからもレベル上げに励んで白夜(E)を回復アイテム使用せずに全MAP回れる様に頑張っていきますよ^^

軽く整理を~

仕事中に時間が空いたのでブログペットの投稿用のカテゴリーを追加してみました。
そこのお暇な人、是非見ていって下さいな(´∀`)
長い文章にちょっと笑える様な表現が多いかもです。
おすすめはやっぱりニンテンドーンかな(・∀・)ニヤニヤ

きょう(BlogPet)

きょう、お気に入りとか完了しないです。
そしてここに完了しないです。
そしてここでお気に入りとか感謝♪


*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

新天地キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ここ最近はずっと夜~夜中までフジイチさんとアラド戦記やってますv^^

さてさて、天城をうろつき回りレベルは28に。回復アイテムもかなりたまった。という事で新しいマップベヒーモスに行くことになりました♪

新MAPに行ってもさほど敵は強くないなぁ・・・と思ってたらなんかキモイ奴出現wScreenShot00046.jpg  ScreenShot00047.jpg
この鳴き声(ノω`)プププ
1発で気に入ってしまいましたbb

こいつはハンターっていうんですがこいつの上位モンスターでアレックスってのがいます。
こいつですね
ScreenShot00048.jpg
思いっきり踏んでボーガンねじ込んでますww
悲鳴に聞こえてまたこれが(・∀・)イイ

こんな輩に追い回されつつも今日は無事に初ベヒーモスでの狩りを終えることが出来ましたよ(´∀`)

Σ(゚Д゚;)
せっかく覚えたレーザーライフル実戦じゃ使ってないやww
ガトリング強化の私には必要の無い技かも知れなかったですねぇ(´Д`;)
さてさて、今後どうして行きましょうかねぇw

エアマスターは(BlogPet)

エアマスターは
3月31日に行われたラストイベント~光の(へ~
は私に取ってTOEOで初めて参加したイベントになりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

(^ω^)ニコニコ

こんにちは~
仕事も一段落ついたし更新でもしますねw

皆さん知ってますでしょうか?
昨日の5月9日よりニコニコ動画モバイルのクローズドβテストが始まりました。
携帯からニコニコが見れるなんてニワンゴもやってくれるなぁ(´∀`)

で、なんとなく7日に応募してみたらなんか当選してしまったので昨日から通勤中にイヤホンしてニコニコ見てます^^
この当選はすごいのかすごくないのかよくわからんですね^^;
実際に見てみると思ったよりもPCに近い感覚で見れました♪
これは非常に良いです(・∀・)
ただ、所々で通信が行われるのでパケ放題じゃなかったら逝ってしまいますw
初めてパケ放題が役に立ってるかも^^♪

でも、通勤中は途中から地下鉄に乗るのであんまり長く見てられないし、家ではPCで見るしで1日30分ほどしか利用できなかったりして^^;

いざという時の暇つぶしには最強の秘密兵器になりそうですね^^
まあ、短い時間でもちょろちょろイジッていきますね。
ではぁ^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

