

2NDはおっさん

コンチェで少しだけ進展があったので報告を~
最初に作ったキャラ「相川摩季」で試練の回廊でレベル上げをしていた時ちょっと進みすぎてそのまま強制戦闘→回廊クリアって事がありました。
私はここでもっとレベル上げたかったのに・・・
って思いが強かったので早速2NDキャラ作りましたよd(ゝ∀・)
20070430033917.jpg
いつも通りの「バインド」です。
なんかめちゃめちゃ渋いキャラになってしまった♪
こんな面してステ振りは魔法とすばやさ重視だったりしますw

こいつでしばらく試練の回廊でレベル上げをして・・
20070430033947.jpg
レベル5までアップ!

ふう~、お腹いっぱいですなぁ(´∀`)
現状では次のMAPに人が多くて進めなかったり、急に落とされたり、移動がかなりやりずらい、こんな感じなんでしばらく休憩かな?
やる気が出たらまた進めますね。

ではでは、今日もアラドやってきます^^ノシ

転職(・∀・)

こんばんは~
先週はずっと仕事→帰宅→アラド戦記→就寝
って流れで生活を送ってましたよd(ゝ∀・)
終わるのが大体2時くらいでなぜか寝るのが3時過ぎとかでしたw
多く見積もっても睡眠時間4時間・・・そんな生活が続いてついに寝坊したりとかしてしまいましたw
まあ、10分遅刻なんて可愛いものでしたが(ぇw
毎回付き合ってくれてるフジイチさんには感謝感謝です(´∀`)

そしてゲームでは・・・
毎日疲労度無くなるまでやってればこうなりますよね^^
ついに二次職への転職が完了しました。
フジイチさん:鬼剣士→バーサーカー(目が赤くなった)
バインドΣ :ガンナー→ランチャー(背中に何かを背負ったw)
ScreenShot00019.jpg
微妙な変化ですが転職完了ですよ?w
私はガトリングや火炎放射などの重火器がお気に入りなのでそれを強化するためにランチャーを選択しました♪

そしてそして、話は有料の衣装の事になり買ってみる事になりました。
ランダムで何が出てくるのかわからないのが嫌ですけどねぇ(´・ω・`)
で、変身(・∀・)
ScreenShot00032.jpg
誰?(笑)
ちなみに3000円ほど投入してやりましたよ(馬鹿w

有料衣装着てのお気に入り火炎放射(`・ω・)
ScreenShot00022.jpg
以上( ´,_ゝ`)

さてさて(BlogPet)

ケッサクは、ネットであっけなかったです隠しとか買い取り価格を探偵しなかった
エアマスターは、裁判パートや裁判とかをクリアしましただけで大満足な作品でしたね(ぇ

さてさて、仕入れたのに・・・)
今回は、ネットで裁判パートや裁判とか思ってたよ
ケッサクは、ネットで裁判パートと大きい裁判パートとか言うかを逆転しなかった?
と、エアマスターが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ケッサク」が書きました。

あれ?面白い♪

こんにちは~
今日は手違いで40分ほど早く起きてしまったので出勤前に少し放置していたコンチェをやってみました。
前回プレイ時はアラド戦記をやった後(2:00)の眠い状態から始めたのであんまり楽しい感じになれませんでした。

始めてみると回廊でレベル2って状況で放置中でしたが、目が冴えてる時にやってみると色々と新たな発見もあったりで^^

毎回の様にドロップする試験管に入った薬品・・・てっきりHP小回復とばっかり思っていたのですが実はHP、MP両方回復でしたw
めちゃくちゃ節約して戦ってた自分が馬鹿に思えますねw
すでに6本くらいもってたし(ノ∀`;)
こうなったらレベル上げの限界来るまで回廊に立て篭もるしかない!(やればの話だけどw)

後は戦闘の音楽ですね。最初は伊藤賢治作曲なので激しいの(ロマサガ系みたいの^^)を期待してたから少しがっかりしたんですが、冷静に聞きなおすと静かな始まり方でなんか良い曲ですねぇww
戦闘も慣れたら楽しくなりそうな感じです。
今日、面白かったのはバックアタックで襲われてあせって攻撃したらトカマク(回復役NPC)の後頭部を切りつけてしまいましたb
味方を攻撃ってどうよ(´・ω・)?

今日少しプレイしてみてコンチェに対しての期待度が少し上がりましたね。
まだほとんどプレイしてないのでまともな意見すら言えない立場ですけどこれからも少しずつやって行って感想書いていきますね~^^ノシ

久しぶりのオンラインゲーム

お久しぶりの更新になります(ノ∀`;)
放置しててすみません><

さて昨日は待望のコンチェルトゲートのオープンβの日でしたね。
仕事も早めに切り上げて19時30分には帰宅できました♪
昨日のうちにクライアントのインストール済ましてたので早速ゲームスタート・・・
ん(´・ω・`)?
画面が開くのはいいんだけど先に進まないよ???

しょうがなく公式で確認したら
不具合の為、ゲームへの入場を制限しております・・・
しかもつい10分前にww
掲示板も荒れてましたね^^;
30分待ってみても変化無し・・・
もう、どーでもいいや(´∀`)

代わり昨日は先週の土曜日にフジイチさんとプレイし始めた「アラド戦記」をやってましたb
ラテールとは違った魅力のあるアクションゲームのMMOです。
通常攻撃とスキルを使用してのコンボが楽しすぎる♪
アーケードでありそうな雰囲気を持った(D&Dっぽい)ゲームですね。
職業はガンナーをやってます。
ガトリングってスキルがなんかいいね^^
ScreenShot00011.jpg
直線上の敵を一掃^^♪
まだまだ始めたてですが頑張って行こうと思ってますよ~

ここまで借金したかった(BlogPet)

きょうケッサクが協力♪
ここで突入したいなぁ。
ここまで借金したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

DS裁判4、5日目

逆転裁判4の4日目と5日目をまとめて報告しますね。

・・・って言うかさっきクリアしました(ぁw

最後は相当あっけなかったですね(´・ω・)
相当残念でした(ノ∀`;)
3なんか追い詰めても追い詰めてもまだ終わらない、まだ終わらないとかだったのに・・・今回は2箇所追い詰めたら自動的にエンディングに向かって会話が進んでましたね。
で、終了っと
今日はクリアするまで寝ないぞ!とか思ってたのに・・・
この覚悟はどこへしまえば良いのでしょうかw

結局第4話までありましたね。隠しは無いっぽいですしね^^;
でも、第4話は最後以外良かったですよ^^
元弁護士の彼を動かして探偵・裁判パートを進めれたし、懐かし勾玉つきつけてサ○コ・○ックで鍵を解除とか出来たし♪
彼を使えただけで大満足な作品でしたね(ぇ

さてさて、仕入れた情報では現在買い取り価格4000円らしいのですがどうしましょうかねぇw

DS裁判3日目

こんばんは~

先週の金曜日は20時からうたた寝→23時に起きて布団に移動し就寝だったのでDS出来ませんでしたねぇ^^;

そして昨日はせっかくの土曜日もあいにくの出勤日でした。
出勤と言っても面子がおふざけ大好きな先輩A、Bと私の3人だったのでやる気無し状態での出勤になりましたがw
9時~10時頃までは真面目にしてた先輩2人もその後は「昼飯何食いに行こう?」とか「なんか面白いフラッシュ無いん?」とか言い出し、先輩Aと私は13時までフラッシュ漁ってました^^b
先輩Bはデスクでずっとお休みに^^;(ふざけすぎだろw

きょうは(BlogPet)

きょうは、聖っぽい撮影しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

DS裁判2日目

今日は仕事帰りに飲みに誘われて帰ってきたら22時過ぎでした。

着替えて早速逆転裁判4をプレイ♪
第2話の途中からプレイしてついさっき第2話をクリアしました。
第2話クリアにかかった総プレイ時間・・・8時間(´Д`;) ハァハァ

なんだこのボリュームはw
やりごたえ満点ですねぇ^^(今までなら2話は2~4時間でクリアできるような内容でした)
何話まであるんだろう(o゚▽゚)oドキドキ
この調子で行くと予定の今週クリアは絶望的ですね><
まあ、暇だから長持ちする事にこしたことは無いですけどね^^

そして今回からの新システムの『みぬく』が熱い(*≧∇≦)b
証人が嘘を言った瞬間、隠し事がある時の発言等の時に証人がその発言の瞬間に無意識に特定の動き(指輪をいじる等)をします。
そこで嘘を暴いて証言を崩して行くって新しいシステムなんですけど、これが超面白いんです♪
ちなみに第2話の最後のみぬくは15分ほど迷いましたww
今日は頑張ったなぁ~
明日も頑張りますよ~(。・ω・。)

さあ、遅くなっちゃったしそろそろ寝てきますね~^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

