

ただここに行方を関係するつもりだった(BlogPet)

ケッサクがすも関係するつもりだった。
ただエアマスターのすへリクエストしたいです。
ただここに行方を関係するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

とりあえず

とりあえずもたついた勇敢に決着を着けてきました。

リベンジ完了

おめでとう~(えw

そして本日フレに言われて気付いた事・・・
終了1週間前ですよ!
ライジング温存してる場合じゃない!

きょうエアマスターで(BlogPet)

きょうエアマスターで、成果麻痺しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

お手伝い~♪

結構前にF氏がスペルリング狩りの手伝いをして成果は散々だったと言う話しがありました。
その時に「今度は手伝うよ~」って言ってたので昨日手伝ってきましたw

勇敢7と麻痺5メイポールでかなり良い感じで狩り倒す事が出来ました♪
回復無かったら持ちませんがw
前は結局出なかったみたいで、みんなだんだんネガティブにww
今日も出ないんじゃないか? どうせ不朽が出るんだろ?
みたいなw
ところが1時間半ほどで!?

(# ゚Д゚) なんじゃ こりゃぁぁぁ!

こんばんは~
最近は聖の育成を目指していてPT組む意欲いっぱいのエアマスターです。

掲げる看板は 「聖62 ひまぁ~」 ですw
で、・・・2日間誘ってもらえませんでしたぁ(´Д`;)
全くどうなってしまったんでしょうねw

そんな事があって暇だとフジイチ氏とお話ししていると、聖さえいれば死神狩りに行けるのにという展開になりました。
そこでフレのナツツバキさんの聖さんを拉致b
シャウトで131剣さんを監禁することに成功しました。
でもって、エレクトラで死神狩り~♪
20070318034215.jpg  20070318034221.jpg
フジイチさん(1stの剣士)と半年ぶりくらいのPTを組みましたよ^^
前組んだ時の私の1st剣士はもう・・・いない なんてねw

狩りのペースはなかなかの物でしたよv^^
DIがかかると5秒もかからない^^;
そこでフジイチさんがある事に気付きました。
それは、

初めての・・・^^

こんばんは~
まずは木曜の夜の事から書きます。

戦士でのレベル上げを今週は中断して聖を上げようと思い、装備一式を聖に渡し、万全の状態でPT誘われるのを待ってました。

そこにWisが♪
「闘技場行きませんか~?」
私「えっ!!・・・はいw」
って事で今更ですが闘技場に行って参りましたよ~♪
しかも聖での闘技場は初めてで^^;

メンバーは剣剣魔聖
はい、とても厳しかったです(´Д`;)
ヒールだけじゃ回らないのでジェネラスヒールorサークル
→前衛を掻い潜ってタゲられ死亡><

2回逝ってしまいましたw
やっぱ戦士必要だなぁ。。。

結局、逝ったのは私だけという事で(ぁ
無事にクリアできました♪ ちなみに2段です

最後に記念撮影v^^
名前が見えちゃってr(ry

やっぱり聖は楽しいしやりがいがありますね(*´∀`*)
もう少し聖頑張っていきますよ^^b

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、エアマスターが
PTも組めそうになくすごい暇だったので2垢目で格を作ってみました^^
しょぼい初&ソロって事で結構ハードな狩りを楽しんでいますb
昔に格作ったことあるんですが低レベルで削除しちゃったんですよね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

初顔合わせ

今日は、と言ってもついさっきまでですが初めて火晶霊の谷でボルテックを狩ってきました♪
シンボルにたどり着く前に剣さんが逝ってしまうというハプニングもありましたが、約3時間半ほどボルテック狩ってきて131の26%→132の15%まで上げることが出来ました^^

1上げるのにも一苦労ですねっと(´Д`;)

あ、ちゃんとこの間にGETした威厳8パンチネロを付けましたよ。
ダメージは約800→1100って感じだったような気がします(ぉぃw
強い剣士さんがいると戦士の私はなんとなく惨めになってくるのでこの籠手の存在は大きかったですね♪

暇すぎて・・・

ども~、エアマスターです。

先日威厳8を手に入れたんですけどなんとなく勇敢も欲しくなってきました^^
露店であったので早速2枚購入♪
2Mって結構安めじゃないですか?

中途半端なので後は狩ることにしました。(暇なので^^;)
標的はエラント×4にしました。
混んでると言う事で今まで行った事無かったのですが、今は・・・
誰もいませんでしたぁ(*´∀`*)
刻印は3時間くらいやって最初の方にでた1枚っきりでした(´Д`;)
20070312022823.jpg
装備がかなり出ましたねぇ。
レベル20以下のw

アイテムが溜まってきたから整理しに行こうかなと数歩移動すると!!
20070312022828.jpg
すごい近所にいたんですねw
まあ、ゴミを頂きましたよb

↑は土曜の出来事です。
今日はと言うと・・・

犬まみれw(BlogPet)

で、明日は無双まだのメンバーのお手伝いしてからレベル上げに行こうって事になりましたssがコレですね

犬まみれw
覇王から増えた敵はひっそりといるピンクのお兄さんだけでしたね♪
これも後衛さんあっての楽勝だったんですけどね^^;

戦闘中撮ったssがコレですね

犬まみれw
覇王から増えた敵はひっそりといるピンクのお兄さんだけでしたね♪
これも後衛さんあっての乱入が2回(・∀・)

そして、広いレベルや、いにしえとますを乱入しなかった

今回は覇王に挑戦でした

今回は覇王に気づきましたw

で、明日は、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

