

そして・・・最終章へ

お久しぶりです。
また、結構な期間放置してしまいました><

もうする事が無くなってきてエアマスター少し停滞気味です。
威厳狩りに行くも成果なし(´・ω・)

やった事といえば
20070227080208.jpg  20070227080216.jpg
私以外に威厳狩ってた人の休憩中にいたずら(?)を・・
便乗する人もw

そんな中1人頑張る聖が1人
そう、ハ・・じゃなくシュレリアです。
およそ1週間でレベル47→58へ
なんだか新しい半固定のフレも出来ちゃって楽しいですね♪

そのフレさんが投売り露店で毒8衰弱8のナイフを0ガルドでGETしたらしく、それを剣士さんに渡して早速ウィークエント狩りへb
木がすごい確立で毒&衰弱にw
20070227080023.jpg
敵が毒になってる所初めて見ました(・∀・)
木がなんだかブロッコリーに見えるのは気のせい?w
茹でたてにマヨ付けて食べるのがおいしいんですよね(ぁ

そして気がつけば今週から3月突入ですね。
来なくなったフレの復活などに期待してますが・・・実際どうなるんだろうね。
残り1ヶ月
短い期間ですけどみんなでTOEO楽しんで行きましょう(´・ω・)ノシ

念願の(BlogPet)

日でレベルをPTしなかったみたいです^^;

少し前まで3人だったらしいのですが、私が行けなかったの?
レベル132.4Mで売ってました

合成もありつつ死神を狩り続けついにレベルアップ!

念願の130到達&
フォント8完成
・・・

目標達成しちゃいました(´)
∀`
と、ケッサクが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

TOEO全く関係ありません

今回は某F氏より、うpれうpれとリクエストがあったので少しリクエスに答えたいと思います。
全くTOEOとは関係無い事なのですが、
その内容とは・・・

わんこの写真です(´∀`)
先週末にデジカメで撮ろうとしてたんですけど、雨降ったりデジカメが行方不明になったりで撮らなかったんですが、F氏には週末にうpるって言ってたのをすっかり忘れてました^^;
なので現2代目ではなく初代のわんこを載せたいと思います。

写真をただ大量に載せるだけですので面白くも何もないかもしれませんが、
こちらになります

戦士出番なし(´・ω・)

こんにちは^^
最近エアマスターはめっきり出番が減ってきました。
フレさんに誘われてPTに行く事はあっても看板出してて誘われる事はほとんどないですね^^;

変わりに聖と格が動いています。
聖はフレの剣士のお手伝いに。
格はソロでレベル上げって感じですね。
長い間レベルの上がっていなかった聖もここ最近で5以上レベル上がってちょっと楽しくなってきましたね♪
今度こそちゃんとした聖の姿を張っておきますね(髪の毛ありますw)
20070219022417.jpg  20070219022425.jpg  20070219022431.jpg
いらない斧とか貰いましたw
それにしてもカンガルー可愛すぎる♪

終了までにどこまで行けるか楽しみですね^^
ネタ無いに等しいのでこれで終わりますね(´・ω・)ノシ

おまけ
リルアさんへ

する事ありません(ぁ

タイトル通りですがそんな時期になってきました(´・ω・)

水曜日に全てのキークエ終わらしてきました。
131から強くなると言われているイフリートにビクビクしながら130で挑んできました。
20070215080025.jpg
あれ?
超弱いんですが^^
チャージも出る前に虎牙破斬等で楽に潰せるし技出してるだけですごい減ってるしで楽勝でしたよ。
131↑で挑んだ人の話を聞くとそれはもうお強いらしいです^^;
姉弟も死なせずに終われたんですが、ただ勝利目前でマリカさんが逝ってしまいました。
まあ、その後の展開に関係無いし逝っても全然良かったんですけどね(ぁw

そんな訳でキークエ終わってする事がなくなってしまったわけです(´・ω・`)

PTも組めそうになくすごい暇だったので2垢目で格を作ってみました^^
しょぼい装備&ソロって事で結構ハードな狩りを楽しんでいますb
昔に格作ったことあるんですが低レベルで削除しちゃったんですよね。
今度こそ覚えるぞ!治癒巧を(ぇw

ちなみに格の名前はエアマスターの妹の名前です。
わかる人だけわかってやって下さい。それじゃあ(´・ω・)ノシ

聖さんが座ってました(BlogPet)

そういえば、エアマスターが
昨日はなかなか落ち以来のPTでレベルを1つ上げて来ましたよ~
INした直後にミンツHP前に行ってみたら同レベル帯の格さん、魔さん、聖さんが座ってました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

なかなか(・∀・)ニヤリ な1日

こんばんは~、今日は色々良い事がありましたよ♪

昼から先日と同じ様に聖で戦士のPT誘って看板を出しておりました。
すると久しぶりのフレを見かけたので話しかけてしばらく雑談を・・・
その時にWisが!!
火谷行きの予定だったらしいのですが、私が行けなかったのでエレクトラで死神狩りに決まりました。

不意のエレクトラ初上陸でした^^
MAXレベル132ほどでこんな感じでした。
20070213015232.jpg  20070213015238.jpg

前衛3人だったので死神には向いてたPTでしたね^^
クウハ当てるの難しかったけど結構早めの殲滅速度を保って狩れてましたよb
狩り始めて数分こんな物が私の元に転がりこんできました!?
20070213015243.jpg
Σ(゚Д゚;) ・・・・
(゚Д゚;)こ、これは!?
伝説の剣じゃないかぁー(違います)

PTメンバーの剣さんによるとサービス終了宣言と共に価値は落ちちゃったみたいです^^;
少し前まで30M(?)とかおかしい値段で取引されてましたねw

幸運のドロップもありつつ死神を狩り続けついにレベルアップ!
念願の130になれてしまいました~∩(`・ω・´)∩ ワショーイ!!

130になって数分後私の私用(焼肉♪)でPTは解散しました。

私用が終わって満腹気分でINすると秘密が2.4Mで売ってました。
Purpleさんが節制と交換してくれると言っていたのですかさず購入そして交換^^
昨日に1枚買っていたので節制ついに揃いました。
合成もちゃんと成功しましたよ^^

ん?レベル130到達&フォント8完成
・・・
目標達成しちゃいましたね^^;

まあ、3月までまだまだ日はあります。
キークエ終わらして次やること考えたいと思いますよ
それではぁ(´・ω・)ノシ (長くてごめんなさい)

おまけ
130服着てみました(´∀`)

つるつるピカピカ

こんばんは、せっかくの週末なのにPTが組めなかったエアマスターです。

ネタが無いのでライジング中のエアマスターに代わってPT募集してる聖のシュレリアを紹介したいと思います。
20070211045803.jpg
シュレリアです♪
おや?なんか謎の生物が写っていますね^^;
QPちゃん?w

最近この髪型流行ってるなぁ。
いつ実装きたんだろ?(違
本当はお団子頭のカワイイ奴なんですけど・・・

というわけでネタが無いので今日はここまでにしておきます。
引き続きハ・・じゃなくシュレリアでPT誘われ待ちにしてますので哀れに思った方誘ってくださ~い(´・ω・)ノシ

ですがここまで意味したいなぁ(BlogPet)

きのうエアマスターで、期待するつもりだった。
ですがここまで意味したいなぁ。
ですがエアマスターでライムに期待しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

続・闘技場

こんにちは^^

昨日も前日に続いてシャンバ闘技場行ってきました。
今回は覇王に挑戦でした。

敵もそんなに闘神と変わらず余裕でしたね♪
これも後衛さんあっての楽勝だったんですけどね^^;
戦闘中撮ったssがコレですね。
20070207010506.jpg
犬まみれw
覇王から増えた敵はひっそりといるピンクのお兄さんだけでしたw

で、覇王クリア~♪
20070207010535.jpg  20070207010540.jpg

そして、今回もナイトメアの乱入が2回(・∀・)
20070207010515.jpg
そして、またもや私の元に2個いにしえのいしが^^;
前日合わせて5回戦っていしが4個手に入ってしまいました(´・ω・`;A)
みんな・・・ごめん><

覇王挑戦が終わって雑談開始。
で、明日は無双まだのメンバーのお手伝いしてからレベル上げに行こうって事になりました♪
このご時世にPTが決まってるってなんて幸せなんでしょう^^
頑張っていってきますね(´・ω・)ノシ

おまけ
カシム兜を取ったり着けたりしてる時に気づきました。
エアマスターのとんでもない秘密に・・・
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

