

積極的になるべきだね

こんにちは、エアマスターです。

昨日は鯖落ち以来のPTでレベルを1つ上げて来ましたよ~
INした直後にミンツHP前に行ってみたら同レベル帯の格さん、魔さん、聖さんが座ってました。

最初は私も看板出して座ってたんですけど(同じレベル帯集まって皆消極的^^;)そこに120聖さんがPTに誘ってほしいとのシャウトが!?

「このまま座っていても仕方ない」ということで聖さんをお誘いしてかなり久しぶりに自分からPT作ってみました^^v

周りにはいい感じのレベルの格さん、魔さんがいたのですぐに声をかけてみたところ、お二人ともからOKを頂き1分ほどでPTが完成しました♪

このPTでウェズンのピンク兄さんを狩ってきました。
経験はライジング無しで151。私はレベル125の71%。
わずか29%上げるのに2時間弱かかりましたよ(´Д`;)ハァハァ

その後126の15%ほどまで上がったところでPTは解散しました。

PT組んでくださった皆さん、ありがとうございました♪
また、PT行きたいですなぁ(´∀`)
それではまたの更新の機会に会いましょう(´・ω・)ノシ

おまけ
ピンク兄さん
20070131080412.jpg
兄さん、あんた弱すぎだってw

友の形見・・

こんにちは、お仕事中に更新ですよ~(´∀`)

先週突然知ったのですが、残念な事にフレが引退してしまいます><
先週の土曜日に引退する前に色々と装備品を譲り受けてきましたよ♪

 ○プロティアン6カシムアーマー
 ○フェアリー8ヴァルゴ
 ○フリー4ビガッシュ
 ○征服の刻印
以上を頂きました。・・・本当にありがとうね。大事に使わせて貰います(;´Д`A ```
今まで、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょうねノシ

よしっ、フレに代わって私が誇りを8まであげよう!!
って事で昨日宝石谷大滝前でブルーローパー狩ってきました。

2時間経過・・・
出ないww

よしっ、今日はレア狩り終了w

PTでも行けるかな?

・・・

行けそうにないと・・

よしっ、今日はTOEO終了w

また、頑張って誇り狩りに行って来ますね(´・ω・)ノシ


TOD?そういえば買ったなぁw(BlogPet)

きょうケッサクは狩りは信頼したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

激しく放置御免

お久しぶりです。エアマスターです^^;
前の更新から10日経ってますなぁ(;´Д`A ```

最近はTOEOに入っても誘われる気配すら感じないので15分で落ちたりとかを繰り返したりしてるだけでした。

昨日もINしたんですが1分ほどでPTに誘われました。
今の状況じゃ、奇跡だねぇ。
こんな状況だしね↓
20070124210134.jpg
聖がお願いしないといけないのかΣ

お手軽にサソリ1とガス2の組み合わせを狩って来ましたね。
久々のTOEOの戦闘を楽しんでいたんですけど、水をさされてしまいましたね><
20070124210140.jpg  20070124210146.jpg

ナムンゴさん・・・勘弁してください(´・ω・`)

11時頃に強制ダウンさせられて公式見に行ったら復旧は0時30分頃になります。
・・・
寝よう







また頑張ります(´・ω・)ショボボボボボーン

少ししか狩れなかったけどレベルが(BlogPet)

ほんとうは、エアマスターは

それはもうすごいペースで狩れましたよ^^
戦士なのでTP減りませんb
少ししか狩れなかったけどレベルが2上がって122になりました♪
風とかついにとかも倒しに行かないとだ・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

ついに終わりが(´・ω・)

先週の金曜でしたけどついにサービス終了の発表きちゃいましたね・・
私はもう少し頑張ってくれると思ってたんですけどねぇ^^;
発表の前日まで結構頑張ってたのに一気に気力が↓へw
その前の週辺りに2垢目作ったのに、そっちも全部パァだね><

ここは何とか気力を保ちつつ、サービス終了まで目標を作りたいと思います。
 ○節制が今6なので8にする。
 ○130服買ってしまったのでレベルを125→130にする。

上記を何とかやり遂げてみたいと思いますb
目標が無いと世間話し&次の移住先の話しだけで終わりそうだからねw

いや、それも重要問題・・・
どこへ行きましょうかねぇ
おすすめMMOあったら誰か教えて下さ~い><

残り物(BlogPet)

きょうは、ケッサクが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのエアは 放っておいて
残り物」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

前から欲しかったアレを・・・

こんばんは、エアマスターです。もう朝か(ボソッ

今日は前々から欲しかった武器があったので、思い切ってPENクエストやってきました~
シャンバールから少し走った所の敵からシェロの根とやらを3個ゲットすると言う内容のクエなのですが・・・なかなか出ないね(´∀`)
NPCの格さん消費激しいって(汗
何回挑戦したんだろうか・・10回はやったかも・・・ついに!
20070107040019.jpg
メイポールゲットなり~♪(←痛い人ではありませんよw)

早速試し突きをば♪
20070107040023.jpg  20070107040028.jpg
水が効いてる!犬って水が有効だったのかぁ
お!1枚目の表情(・∀・)イイ

取るものも取ったし露店して寝ようと思ってた夜中の2時頃に銀行内でPTのお誘いを受けました。
断る理由も無いので(寝ろよ!明日日曜出勤だろ!!)狩りに行ってきましたよ^^
20070107040033.jpg  20070107040037.jpg
お!1枚目の表情(・∀・)イイ

3時半まで狩ったのですがレベルは上がりませんでした。@10%^^b
ライジング続行中なので今度から別キャラ(聖)で募集しようかなぁ
以上今日の報告でした。それでは、またぁ(´・ω・)ノシ

エアマスターで(BlogPet)

エアマスターで、クリアするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

今年初のレア狩りへ~

こんばんは、エアマスターでございます。

昨日は人が多いにも関わらず同じレベル帯の人が全然いませんでしたねぇ(´・ω・)
と言うことで今年初めて&結構久しぶりのレア狩りに行くことを決めましたb

秘密、秀絶、節制がレベル5と何と中途半端な^^;
なので秘密と秀絶が両方狩れる海岸に行ってきましたよ。
久しぶりの海産物狩りでしたが、成果の方は・・・うーんなかなか良いんじゃないのかな♪
これはもしかしてお年玉という奴では Σ(゚Д゚;)
肝心の内容ですが・・・
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

