

(第2回)レム戦

こんにちは~、エアマスターですよ^^

先日ついに第2回レム戦を行ってきましたよw
第1回から2ヶ月以上^^;
長かった・・・
さすがに102じゃ無理だね、と今更言ってみるw

闇ナイフ、フルーツジュース、七色鏡を持っていざ、ラサラス丘陵へ!
そしてレグルスの丘内部に入り、謎の光を調べると2回目という事で即戦闘へ(少しあせりました^^;)
ここぞとばかりに開始直後に空破絶掌撃をウリャ~(o・x・)/∝━━━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!
20061230140238.jpg
気の毒なくらい減ってます(´・ω・)
なんだ、こんなもんかw
20061230140251.jpg
リベンジ達成~♪

その後にシャンバでパワーリーチ×1、ガス×1を狩ってきました。
戦戦魔聖で挑んだのですが・・・戦闘が5秒以内に終わりますw
なんてこったい Σ(゚Д゚;) それでこの経験値なんですよ。
20061230141043.jpg
それはもうすごいペースで狩れましたよ^^
戦士なのでTP減りませんb
少ししか狩れなかったけどレベルが2上がって122になりました♪
風とか水とかも倒しに行かないとだ・・・
今年もあとわずかですねぇ^^ 良いお年を(´・ω・)ノシ

きのうはエアマスターでますを期待♪(BlogPet)

きのうはエアマスターでますを期待♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

年内に目標達成ヽ(´・ω・`)ノワーイ

こんばんは、エアマスターです♪
前に書いたのですがわたし、1回レムに負けてます><(102で挑んだ時ですがw)

その時に誓いました。次に会うときは圧倒的な戦力差で勝ってやるぞ。と

本日、ついさっきにようやくレベルが120を迎えました(´∀`)
120では空破絶掌撃を覚え、120カシム装備できると非常にめでたい。テンションは上がりっぱなしでしたねw
だって、空破強すぎるんだもんね^^威力は1000×2と格、剣に比べると劣るんですが何と言ってもディレイが早いb
威力そこそこで毎戦使えて尚且つTP減らない・・・戦士が化けた瞬間ですなw

レベル上げでは昨日から同じレベルで同じ職の方と知り合えて連日PTに誘って貰えました♪
戦×2でも相当な火力がありましたよb 空破覚えたら戦×2は鬼ですわw
20061228200002.jpg   20061228021137.jpg

DIかけてもらえば剣士並みの威力に♪
20061228195949.jpg
これからはPTも誘われやすくなるといいなぁ~と思った今日でした。

さて、PTは少しお休みしてキークエを再開しますかねぇ。
自力でシャンバ行けるようになっておきます><
まずはレムをボコボコにしてきます´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・アヒャァ!!

おまけ
テンションの上がったリーダーが・・・
20061228021144.jpg
クウハワッショーイ♪

マイ カーがぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

こんばんは、気付けばクリスマスイヴな今日ですね(もう過ぎてますが・・・)
今日はお昼から出かけるべく2ヶ月ほど放置していた車の元へ向かったんですが・・・
遠くからキーでロック解除しても何か音が鳴らないんですよね。
今度は近くに行ってドアノブのロック解除ボタンを押しても反応がなくて・・
最後の手段でキーに内臓されてる鍵を出して手動でドアを開けました。
そして車に乗り込んだら・・・

PT大歓迎期間中(それは常にです)

こんばんは、エアマスターです。
最近は集中的に(大げさですがw)PT狩りに出かけております。
日、月曜日で2上げることが出来てレベルは116になりました♪
120までもう少し^^ 空破とカシムとなんておめでたいレベルなんだw
ようやくヒートキャバリエ単体を卒業して、ヒートキャバリエ+赤盗賊(名前なんだっけ?)を狩り倒して参りました。
経験は一番上がレベル117で229ほどもらえます♪魔さんの術も通って良い感じ^^
ΣΣ(゚Д゚;)
そこでエアマスターはやってくれましたよb
20061219201159.jpg
まさかの出来事!
しかし、まぁ喜びを噛み締める間も無くアクティブな奴らに襲われてPT終わった頃には存在すら忘れてましたw
なんか持ってる Σ(゚Д゚;)
よし!今日も光輝狙ってやるかぁ♪それでは狩りに行ってきます。
あくまで誘われ待ちなエアマスターでした(´・ω・)ノシ

おまけ
とあるフレさんに教えて貰ってたおいしいシンボルを偶然見つけたので、ラシュアンの森でハチ×1、スライム×4のシンボルで秘密狩ってみました。
スライムが4体・・・なんて期待大なシンボルなんだ^^
・・・と思ってたら
20061219201943.jpg  20061219201952.jpg
なぜか1体しかいないハチさんからのみレアドロップ(´Д`;)
ちなみに槍は40でS2です。
なんだったんでしょうか^^; 新手の嫌がらせだなw
野心どうしよう・・・相場わからないし・・
実は意味も無くロード8鯰籠手を所持してるエアマスターなのでした(*´∀`*)b

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ迫力みたいな構成した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

気分は上々♪・・・ですが何か?

こ ん ば ん は ^^エアマスターです。
眠いです・・・何が眠いと言うと明日の土曜出勤が眠いですなw
せっかくの週末にテンションを上げきれずに就寝・・ダメだ、寝るのがもったいない(´・ω・)
という訳でブログ更新してから漫画でも読もうと思います。
2時間寝れたらいーや(寝ろよ

リアルは放っておいて、TOEOです。今週は久しぶりにPT誘って貰えましたよ♪
標的はシャンバのヒートキャバリエです。
PTの構成ですが理想的な(?) 聖  戦格剣     キャバ
でしたw
前衛3人は楽ちんでしたよ~
明らかに戦士のわたしは火力不足でしたねb
他の役割をこなして役に立っているつもりで狩ってましたよw
切れ味の鋭い「はじく」とかね(´∀`)
PT.jpg 20061216021131.jpg

いやぁ、楽しかったですよ♪お誘いして下さった方達に感謝ですね。
レベルも1上がって114になりました。
最近、空破絶掌撃を早く使いたい衝動に駆られまくってますので余裕のある日は刻印狩りを一時中断してレベル上げ中心で行きたいと思ってます。
実はホームポイントをシャンバにしてきました^^v
ミンツHP前でエアマスターが寂しそうに看板出して座っていたら是非誘って下さいw
それでは、またぁ(´・ω・)ノシ

おまけ
魔のユメリがレベル77になり、ついに念願の『ジェネラスヒール』を覚えましたよ(違っ20061216021148.jpg


ケッサク占い
20061216022530.jpg
残り物ってわたしか!?辛い現状ですね・・

きょうケッサクは(BlogPet)

きょうケッサクは、蒸留したかったみたい。
またエアマスターとここへ狩りは蒸留したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

TOD?そういえば買ったなぁw

こんばんは、エアマスターです。
TODが発売されて10日以上が経ちましたね。
皆さんはもうクリアしましたでしょうか^^
私の方はと言いますと・・・
「TOD」⌒ ヾ(*´ー`) ポイ てな、感じですね、ハイ
およそ、3日くらいはやったかなぁ(ぇw
発売されるまですごい楽しみにしてて、買ってからも2日くらいは楽しんでプレイできたのですが・・・レア狩りが気になって捨ててしまいました(´・ω・)

TODを捨ててまで守護を狩るためにジメジメした洞窟にコモっていますが、調子はイマイチです。
最初にすぐ2個出たあとは、平安しか出ない><(信頼狩るのに必要不可欠なので嬉しいですがね)
まあ、とりあえず刻印狩りの成果しかネタが無いため載せておきまする。
20061211002719.jpg 20061211002726.jpg 20061211002732.jpg 20061211002737.jpg 20061211002742.jpg 20061211002746.jpg 20061211002750.jpg
1週間コモッた結果にしてはお粗末な結果になってしまいました><(今週末は土日ともアルコールと言われる液体を飲みに行ったのでほとんどやってませんけど^^;)

狩場調査のためにうろついてたらいい事もありました♪
20061211002757.jpg
平安が8個揃ったら信頼にターゲットを変えようと思います。
それでは、更新遅いですがまた会いましょう(´・ω・)ノシ

おまけ
20061211011545.jpg
ブログペットの占いです。
面白いのがあったらこれからも載せて行きますね^^
頼んだぞ、ケッサク!!

そろっとソロをね・・・

今日はすることが無かったので(TODは?w)wikiに掲載されていた方法でソロ狩りしてきました~
まあ、残り20%ほどだったのでライジング使用して楽々レベルアーップ♪
20061204232325.jpg   up.jpg
これでやっと113かぁー^^;
120まで遠いなぁ・・

それはそうと、直感とひらめきで行動するのがエアマスターの長所なのさー^^v
こんなん取ってから
20061204232341.jpg
こんなん取ったさー(何w
20061204232346.jpg
慈愛取れたら威厳を狩りに行こうかなと思っていた所に慈愛に出会った・・・というお話しでしたw
待てよ、守護、信頼狩るんだった(汗
まだまだ先は長いけど頑張って狩りますかぁ(いつも言ってるけど頑張らない罠w

おまけ
今、ニュースで騒がれてる某会社です。
200612011832000.jpg 200612011832001.jpg
実は職場が近所でしたw
こんな大きな事件になるなんてビックリでしたねー。
この会社の階だけ真っ暗で紙切れ1枚だけ貼っておりましたのでパシャっと頂きました(´∀`)
携帯で撮ったので画像が見にくいですね^^;すみません
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

