

なかなかの1日でした(D発売まであと5日)

こんばんはぁ~、エアマスターです(むぅ、もう朝だΣ(゚Д゚))
巷ではクイズ大会などがあったようですが、そんなもの(ぇw)そっちのけでお金儲け用に賢明狩ってきました~w
夜中の1時にはタツヤさんと節制狩り行ってきました。
まだ、終わりませんよ、3時過ぎからはフレの無双のお手伝いで救援して無事クリアに導いて来ましたb
終わった頃にはもう朝の4時過ぎでしたね。

最近は賢明がよく出てくれてるおかげでお金が結構貯まって来てます。
まずは、信頼or守護用にs1タワーシールドを購入しておきました。
あとのお金は節制に使用していきたいと思います。
まだまだ賢明の狩場に出没予定ですよw(2.1Mはおいしすぎる^^)

今日の戦果
20061126051002.jpg   20061126051008.jpg

20061126051012.jpg   20061126051016.jpg
シーブス・・・思わずSS撮ってしまったよーw
なんか最近信頼、守護と欲しい刻印が増えてしまいました。
2Mほどしてるなぁ・・・よしっ、狩りに行きますかぁ( ´∀`)
良い狩場知ってる人いたら是非教えてくださいね^^
それではぁ (´・ω・)ノシ

きのうは装着したかもー(BlogPet)

きのうは装着したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

エアマスターは無双マズダー!?

こんばんは~、エアマスターです♪
先日、シャンバ闘技場に行って1人で無双ランクをクリアしてきましたぁ~
20061124193935.jpg
すみません、大嘘ですw
実際はレベル132のフジイチさんにお手伝いで救援してもらってのクリアでした^^;(私は110)
そうとう余裕でしたなぁ(フジイチさんがw)
私はお魚さんに怯えながらまぢん剣、まぢん剣双牙、後は弱って死にそうな敵にとどめを(ぇw
最後まで手伝ってもらって無事に無双クリアできましたb
20061124193942.jpg  20061124193948.jpg
フジイチさん、お手伝いありがとうb猛烈に感謝感謝です^^

闘技場行く前にはクラムバン、ボンでも遊んだりしてたりw
20061124194747.jpg  20061124194753.jpg
空破絶掌撃・・・うらやましい威力だ(´Д`;)

おまけ
節制とキングクリムゾン買ってお金が著しく減ったので最近相場の上がってきた賢明狩って売る計画が発動しました。結果↓
20061124195240.jpg  20061124195258.jpg
なんと!30分で2枚GETvその後1時間出ませんでしたけどねw
そして早速露店で売り出した所・・・
20061124195502.jpg
1分くらいでまとめて売れてしまいましたぁ~♪
さてさて、これから何買おっかな~(*´∀`*)
それでは、またぁ ノシ

光り輝きました♪ ピカ((´∀`))ピカ

光輝の刻印・・・武器に光属性を付与する
これ何でこんなに出にくいんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!
出るわ、出るわの装備品w
いろいろ出ちゃいました^^
20061122003930.jpg BF2.jpg 20061122003901.jpg 20061122003907.jpg 20061122003915.jpg

これ等の装備品がかなり出ました。特にラウンドシールドが10個越えてます(;´Д`A ```
ブレイブハートは3本中2本がs無しでした(;´Д`A ```

そして狩り続ける事3日目
20061122004009.jpg
うああああああああああああああああああああああああああああ
思わず声が上がりましたw
こんなに苦労した刻印は全盛期の雄大以来だなぁ(何だそれw
とりあえず、この苦労して手に入れた刻印は・・人にあげますb(ぇw
いやぁ、久しぶりに意地になりましたよ(´∀`)ハッハッハ
光輝出るまでブログ書けなかったし(ネタが無いです)・・・時間かかったわぁ^^

おまけ
光輝を狩り終えて肉に囲まれてマッタリしてみました
fain.jpg
(゚Д゚)ウマー

おまけ2
おや!いつの間にか1000hit越えてるじゃん^^
おめでとう、エアマスター♪

デ、デスティニー(´・ω・)ショボーン

ようやく発売日が決定したようですね♪
なんだかPS3でプレイした時に不具合あったみたいですね。
その辺りは最近よく起こってるバグだから解決が早かったのかなぁ?
新・発売日:2006年11月30日(木)
新ってw あ~あ、木曜日発売かぁ、なんて微妙なんでしょう^^;
休みの日にガッツリやりたかったなぁ。・・・まぁ、いっか(・∀・)

昨日の事ですが、午前の3時頃にぼけぇ~と立っていたら59の壁頃~ずっとお世話になった聖さんから声をかけて頂きました!
80くらい(?)まではちょくちょく組ませて貰ってたのですが、最近かなりレベルが離されてしまっていて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
その聖さんが言うにはこのブログを見てくれていて、しかも前回晒した賢明の狩場が役に立ったと言ってくれたのです><b
あ~、ブログ書いてて良かったなぁーと思わせてくれる出来事でしたとさ♪

おまけ
戦士ですが・・・ケチな経験値ためてようやく110に上がりました。
20061119154242.jpg

これからの狩場はどうしようρ(・ω・、)
やっぱりシャンバなのかw
その前にレムにリベンジだぁ~´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

きのうケッサクが(BlogPet)

きのうケッサクが、ここまでレベルを習得するはずだったの。
ここにエアマスターは人が痛感するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

デ、デスティニー~><

11月22日発売のPS2版テイルズオブデスティニーが発売延期になってしまいましたぁ~(´ДÅ)ゥッゥ
祝日利用して連日でやる予定がパァですな(# ゚Д゚)ゴルァナムコォ モウシワケナイ ((○| ̄|_

原因は・・・予期せぬソフトの不具合が発覚しこれに対処するため、発売予定日を一時「未定」とさせて頂きます。と・・
なにやら致命的なバグの様ですね。
バグ修正→テスト→更なるバグ→修正の地獄のループに陥る事無く今月中の発売を祈るしなありませんね^^;

とりあえず、少しPIYOをさわってみました。

・・
・・・
PIYO⌒ ヾ(*´ー`) ポイ           (←ついに顔文字パクリました)
な感じです。お解り頂けましたか?w

TOEOの方は魔がかなりの速度で成長しております。
今はレベル54になって2段行こうかなという所ですね^^
メインの戦は3週間ぶり?くらいに1上がりましたw
聖の方は・・・週1のはずが2週たってもINしてません><
これも全て×Jさんのせいかな?w 固定はつらいなぁ(ぇ

そうとう久々に画像無しでブログ書きました。
まあ、イコールネタが無いと言う事ですわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


賢明の狩場って・・・

久しぶりのブログ更新になりますが・・
サボってた訳では無いのですが、なんせネタが無いw

タイトルの通りなのですが皆さんは賢明の刻印ってどこで狩っているのでしょうか?
わたしは今までラシュアン河桟橋の奥にいるプリーストを狩っていました。
が、本日そいつらよりも効率の良いシンボルに遭遇しました♪(ホント偶然に)
まあ、2体→3体になっただけですが効率はかなり上がるはずです。(はずです・・・) 20061112041544.jpg

こいつらを狩ることおよそ3時間(´Д`;)ハァハァ
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
20061112041551.jpg    20061112041555.jpg

1日でラスト2枚が揃ってしまいましたb さすが3体やっぱり違うなぁ
ちなみに場所なのですが・・・わたしはもうここには用が無いので(爆)晒しておきますね^^ 20061112041539.jpg
普通に通るだけでは絶対に通らない所にいましたねぇ。私以外には2人だけでした。意外と知られてないかも?なので賢明欲しい人は行ってみてください^^

で、賢明が8枚揃った訳で早速合成に行きましたぁ♪
20061112041602.jpg

まさかの失敗Σ
幸い、リボンの損傷で済みました(ホッ・・・
そして、インテリジェンス8 カーネーションの完成です ・∀・
20061112041606.jpg

他の装備と合わせたらTP回復量が2上昇します。
これって戦士には非常に大きいんですよね(´∀`)
賢明8枚・・・なんだかやり遂げた感でいっぱいです♪(何枚か買ってますがw)
これからもイロイロ頑張って行きますよぉb ではではぁノシ

お断りしていい感じでした♪(BlogPet)

今までの疑問点が解決されて有意義な時間とかしに行ってきました
その際PTに誘って頂いた方、お断りしていい感じでした♪

この後すぐにペケジェイさんがわかり今までの疑問点が解決されて頂いたので例の固定PTで聖のレベル上げをドロップ!

これは稼げる(・∀・)ニヤリ
2時間くらいニンテンドーDSやりながら遊んでいると刻印ゲット♪(ぇw
  
帰りのプラエキプアの洞門内部でボールドリーチを発見(別の)刻印がでたりして申し訳なかった?
と、エアマスターが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

急がば回れ

以前からわたしは賢明の刻印を狩っていました。コイツ等で・・・
20061106224400.jpg

しかし、プリースト2体に対して真空裂斬の魔コンボを叩き込むと2体目のHPがわずかに残り直後に殴られて沈黙・・・ってな事が多々ありましたとさ。
さすがに効率悪いですねぇ(´・ω・)ショボーン
残ってたポイントを力に振っても解消されなかったので中途半端なカオス鯰のレベルを上げることにしました。(4とかw)
3日くらい狩ったでしょうか。出るのはなぜか今まで全く出なかった秘密ばかりw挙句の果てにPT中にも秘密w
うれしいけど・・・Σヽ(゚∀゚;)イヤ チガウカラ! です。

そして本日、ついに・・・
20061106224345.jpg   20061106224351.jpg
秀絶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ついでにまたまた秘密さん♪)
早速、カオス鯰をレベル5にして賢明の狩場へダッシュ(´∀`)

・・
・・・
おおwサクサク狩れるよ♪
まあ、この日は刻印でなかったけどようやく準備完了しました^^
これから全力で賢明取りにかかりますんで夜露死苦b

おまけ
格40服の格闘着♀が3つ出ました。とエアマスターが言ってたよ。
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

