

熱血&雄大

最近、フジイチさんと固定で魔&戦ってPTをやっているのですが(私が魔です)レベルも34になったので今日は熱血を狩ろうって事で100↑キャラで狩りに行って参りました♪

効率を考えていざないでサイズ狩りでしたぁ。
やっぱ、なかなか出ないですねぇ。
しかし、そこは刻印狩りの達人、フジイチ氏
いとも簡単に熱血出しちゃいました(スゴ
私は・・・刻印狙って出たのがウサギさんでした^^;微妙な嬉しさがw
20061031000629.jpg

この勢いで雄大も行こう♪って感じのノリでテラロス狩りに(・ω・)b
そこでもいとも簡単に雄大をGetするフジイチ氏(あんた何者だよ・・

この後は熱血&雄大を手伝ったお礼と言って節制&秘密狩りに付き合って貰いました。実はわたし何もしてなかったけどねb
節制は結構欲しい刻印なんですけど・・・( ´・ω・)やっぱ甘くないわ
代わりにレア刻印(??)Getですw
20061031000635.jpg

こ、これは!?扱いに困るよw
結局、節制は出ませんでした><
未だに節制レベル1だったりなので、また来たいと思いますよ(o・ω・)ノ
それではぁ、今日はここまでぇ(今日こそ早く寝なくちゃ・・)

今日もいろいろありましたとさ

今日はINしてすぐに看板出して立ってると予想より早くPTに誘ってもらうことが出来ました。レベル102でしたが効率を重視して島の魚狩りでしっかり2上げて来ました♪
やっぱり、格さんのソウドウは強いわ(つ・∀・)
20061030014020.jpg

格さんがおかしな格好になってはいますが確かにコレは双撞掌底破ですw
格好よりも与ダメがもっとおかしな事になっていますが( ´∀`)
私の自慢の虎牙連斬で220×4でした^^;
もうお任せするしかない。って感じでしたねぇ(ぇw
魔神剣で頑張りましたよ~(落とす係りw
104になってレベルもいい感じになったし4段に挑んでみようかな。
ぷるさんお手伝い頼んでいいかな~?w

おまけ1
なにやらミンツでかぼちゃの軍団が結成されていたみたいですw
合言葉は「かぼ!」らしいです^^;
ミンツ大学へ向かうみたいだったので追いかけてSSだけ撮りました。
20061030014026.jpg

私は・・・かぼちゃはかぼりませんよ(;`・ω・)

おまけ2
中途半端に賢明5の60リボンなんて付けていたので賢明狩りに行って来ました。
結果は・・・
20061030014033.jpg

およそ15分ほどでのゲッツでした♪
2枚目を追いかけず、すぐに狩りを終了しました。
痛い目には会いたくなかったんでねb
また今度逝って来ます。@2枚(・∀・)ニヤニヤ

探検 探検 楽しいなぁ~♪

今日はPTが見つからない気配がしたので、よく知らない場所に探検しに行こうと思い立ち旅立って来ました。
なんだかよくわからない場所としてプラエキプアの洞門ってのがあったので、早速散策しに行ってきました。
おかげでバウンサーの生息場所(ラシュアン河桟橋)がわかり今までの疑問点が解決されて有意義な時間となりましたとさ♪
他にもいろんな魔物に出会い遊んでもらってきました(ぇw
20061029053215.jpg  20061029053210.jpg

帰りのプラエキプアの洞門内部でボールドリーチを発見(・∀・)
早速遊んで見たところ、ルーンボトルと錆びた青い鍵をドロップ!
これは稼げる(・∀・)ニヤリ
2時間くらいニンテンドーDSやりながら遊んでいると刻印ゲット♪(イラネw
20061029053219.jpg

ルーンも6本くらい出たし、150個くらい出た錆びた青い鍵も露店で結構早めに完売したのでこの狩場気に入りました♪また来ます(来るのかw

夜からはユーベさんの賢明狩りのお手伝いの約束があったのでそっちに行ってきました。その際PTに誘って頂いたのですが、誘って頂いた方、お断りして申し訳なかったです。+゚m(´・c_・` )m。+゚マタサソッテネ
こっちは狩り始めて15分くらいで(別の)刻印がでたりしていい感じでした♪
20061029053224.jpg

この後すぐにペケジェイさんがINしたので例の固定PTで聖のレベル上げを行って来ました。
朝5時頃までw 皆さんお疲れ様でした。

おまけ
朝5時の反省会
20061029053229.jpg
ちなみに「?編」の?は秘密です(エヘ

ケッサクが名が休止するつもりだった(BlogPet)

ケッサクが名が休止するつもりだった?
きょうケッサクはエアマスターがここで休止すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

newキャラです。

報告遅れましたが、先週に1stの剣士を削除して6thの魔を作成しました♪
自己紹介します

職業:魔
名前:ユメリ
性別:♀
名前の由来:みんなのGOLFポータブルで最初から使用できる上○彩似の女の子です。みんゴルは戦で誘われ待ちの時によくやっていたのでニヤ(・∀・)ニヤ

フレの○○○チさんに最初から戦を作成してもらい先週1日だけですけどPT組んで狩りに行って来ました。
初っ端からライジング使用&ずっと2人という事だったので凄まじい勢いでレベルが上がって行きました(・∀・)♬♬
19時~4時くらい狩ったでしょうか?レベルは23まで上げる事が出来ました♪
フ○○○さん、本当に楽しかったですb これからもお付き合いよろしくお願いしますね^^

22の時だか鳥がリボン落としましたのでSS張っておきます(これしかSS無いです)
20061026203006.jpg

てか、反応早くないですか?ふじい○さんw

おまけ
今週末予定されている魔のPTのために戦で下準備しておきました。
20061023020948.jpg 20061026201518.jpg

受難4つげっと完了♪
さあ、頑張って30目指してメンチャだぁ~

(第1回)レム戦

今日はなんとなくする事が無かったので、レムに挑んでみました。
レベルは102とまた微妙です(゚∀゚)
120↑のフレの話しではダメも無く楽勝のようでしたが、102ってw

フルーツジュースも忘れず習得していざレグルスの丘へ
20061023020916.jpg
さぁ、中に入ろう
20061023020923.jpg
ダメじゃん><

急いで取りに帰って再びレグルスの丘へ
そしてレムとの戦いに!
20061023020930.jpg
そして気になる結果は!?
20061023020941.jpg
惨敗でした(´・ω・)ショボーン
HP半分くらいしか減らせませんでした。レモングミはなぜか使用不能だし(´・ω・)ショボショボーン
110↑になってリベンジを誓います´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

おまけ
レム戦のあと、急にニンテンドーDSの逆転裁判の第5話がやりたくなったので、適当に犬を狩りながらずっと逆転裁判やってました。
第5話がまた長い長い。18時~1時までやってまだ終わりません。
でも、ひさしぶりだけど相当面白かったです♪

犬の方は適当にやっても刻印が出てしまうのでした(´∀`)ノワッショイ
20061023020948.jpg

バイキングアクスをね・・・

レベルが90代前半の頃に露店でバイキングアクスを150kで発見しました。
そういえば、戦士なのに1回も斧を装備したこと無いなぁと思いおもわず購入してしまいました。

レベルも100を超えた今、そろそろ装備しようかなと思いフレに相談した結果刻印は雄大を付けることに決定♪

サンダーセイントレイピアもある事だしシャウトして雄大と交換してもらおう。・・・甘かった( ´・ω・)
3日間無反応(´Д`;)ナンデ

そしてついに昨日交換は諦めて狩りに乗り出しました。
寝ようと思っている時間まで1時間も無い頃からINして始めたのですが、
狩り始めから20分くらい経とうかという時・・・
20061020171630.jpg

えっえ!?もう?w
狙っている刻印がこうも簡単に出た時はうれしいねぇ(´∀`人)

早速、雄大の刻印はバイキングアクスに装着ぅ♪
20061020171636.jpg

攻撃力がかなり上がった様な気もしますw
前が切り突き47ですからねぇ^^;
さあ、島行って頑張ろう(`・ω・´) ではではぁ(o・ω・)ノ

おまけ
島でこんな石ころ2個拾いました・・・(イラネ)
20061020172800.jpg

今日は(BlogPet)

今日は眠くなったので先にミンツへ戻って薬草の根が大量に出てきます(いらねぇw
 こいつら×)
5、ライフボトル×
1、今日は、今日は、今日は初めてだったし、レア狩りは初めてだったし、レア狩りは初めてだったし、レア狩りのお手伝いを志願しました

フレのユーベさんがクリームシチューのレシピが欲しいそうなレア狩りは初めてだったし、レア狩り自体結構ゴミが溜まります^;
3種類ですね、レシピは出なかったです・・・

上位(いらねぇw
 こいつら狩ってると薬草の根が大量に出ます(; ̄)
д ̄

ドロップも数が多いので結構ゴミが溜まります^^;
3種類でこの量か( ´)
∀`

おおよそ3時間くらい狩ったよ
と、ケッサクは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケッサク」が書きました。

あらw気がつけば^^

気がつけばそこは・・・島でした♪
という事でレベル97からアルフェラッツ島に行ってきました。
標的はやっぱりお魚さんでしたね♪
ミスト+強力な剣士さんのおかげでサクサク狩れましたね^^

20061017170816.jpg   20061017170822.jpg

とある人に言われていました。
「力を振らないと島に行った時に泣くぞw」と
なるほど、泣きそうだ( ´Д⊂ヽ
剣士さんが強かったせいもあり力不足を痛感した私は、
余ってたポイントを全部力に振ったとさ(*`▽´*)
燃費が悪くなるのを恐れて、タメ続けてきたポイントを一気に力に振りました。
これによって
HPに70、力に105、防御に5、命中に5
てな感じのステ振り状況になりました。
頑張ってTP管理しなきゃだ

そうそうPT中にこんなものが出ました。
20061017170827.jpg
狙っても全く出なかったのにこうゆう時に出る物なんですねぇ(シミジミ
とりあえず ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ ヤッタネ

島で結構頑張ったあと、人が想像以上に増えてきたので(タゲ取れません><)シュケディ鍾乳洞にも行ってきたりしてました。
マンティ系+カエルさん(ライジング使用時)で経験値369貰ってあせりましたw
結局はレベル足りなくて狩り続けるのは無理でしたがね^^;
最終的にレベルは97→101まで上がりまして、新技の魔神連牙斬を習得しました♪
性能の方は・・・魔神剣双牙が速くなった?って感じですw
20061017170834.jpg   20061017170841.jpg
かなりカッコイイですけどねb
レベルはもう少し上げていこうと考えております。
120くらいは欲しいね^^
それでは今日も頑張ってきますね(●´∀`●)

永遠にさようなら・・・

ついに・・・1stの剣士を削除する決意をしました。
レベル70で3ヶ月くらい止まって、5thの戦士にレベルを抜かれてしまっているのでもうやる気ありません(頑張ろうぜw
実際に消そうと思ったのは剣士の装備で戦士補強&刻印付き装備を売りたかったからなのです。(ぉぃw
そのお金でも戦士補強♪
アイテムの移動も抜かりなく終わらせておりますw
剣士のフレにも挨拶を済ませておきました。(後は消すだけ・・・

次には唯一触った事の無い魔を作ろうと思ってます。
その時には紹介していきたいと思ってます^^

同ギルドのユーベさんとの最後の記念撮影(身ぐるみ全て剥がされた後ですorz)
20061015053525.jpg

次の瞬間何かが起こったw
20061015053530.jpg

剣士バインドの刻印狩り成果は次回にでも掲載したいと思っています・・
剣士バインドよ、安らかに眠れ・・・

おまけ
週一(?)で活動している聖でPTに行ってきました。
レベル38→41まで上がりましたぁ♪
火力が足りなくて、木を狩れず鳥を狩っていた時に出たアイテムです。
20061015053535.jpg
要は45リボンです(´・ω・`)
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

