

鳥・鳥・鳥

タイトル通り今日はひたすらPTで鳥狩りでした。
名前はラサラス丘陵のハイパーボロコーヴです。
レベル81まで固定で181の経験値を頂けるという事だったので非常においしゅうございましたo(>▽<)o戦闘開始後に虎牙破斬→ミストで鳥さんの運命は決まってしまいます(´Д`。)グスン カワイソウニ あとは逝くまで地べたで火属性でのリンチ開始です(・∀・)ニヤニヤ
ものすごくお手軽に狩れてこの経験はおいしすぎるw

20060930144902.jpg 20060930144909.jpg 20060930145104.jpg

本日のエアマスターの成長を画像で報告したいと思います。
狩り前              狩り後
20060930144843.jpg    20060930144852.jpg

鳥さんの犠牲は無駄にしないよ、あと1上がればレベル80の真空裂斬だぁ。「魔」も用意してるし♪ 今日も頑張って逝って来ます(ぇw

おまけ
とある職で自然狩ってみたけど全然ダメでしたぁ(´Д`;)ハァハァ
20060930150420.jpg


大きいキノコと小さいキノコ

さて、今夜はPTは組まずにまったりとレア狩りのお手伝いをしていました。
フレのユーベさんがクリームシチューのレシピが欲しいそうなので、自らお手伝いを志願しました。
ターゲットはマイファンガー×1 ミニマッシュ×3です。おいしそう♪
タゲをミスるとマイファンガーの単体が出てきます(いらねぇw
20060929005859.jpg 20060929005920.jpg
こいつら狩ってると薬草の根が大量に出ます(; ̄д ̄)
ドロップも数が多いので結構ゴミが溜まります^^;
20060929005908.jpg
3種類でこの量か( ´∀`)
おおよそ3時間くらい狩ったかなぁ。
で、結論を言うとですね、レシピは出なかったです・・・
上位(?)アイテムは祈りの刻印×1、きいろいかけら×5、ライフボトル×1と言ったなんとも微妙な戦果でした( ´・ω・)甘くないなぁ
20060929005853.jpg
私は眠くなったので先にミンツへ戻って薬草の根を999本ほど無料で配布して落ちました。それにしてもすごい早さで無くなったなぁ・・需要あるんだw
エアマスターでの本格的なレア狩りは初めてだったし、レア狩り自体結構久しぶりだったので楽しかったです^^
ユーベさん、お疲れ様です。またいつでも手伝いますよ~ 次はレシピ出そうb 
ではでは、今日はこれまでにしておきます( ´^ิ^ิ`)ノ


エアマスターは3段マスター♪

行ってきましたよ~闘技場0(`・ω・´)=〇
今日は昨日から誘われていましたが、本日前衛さんが足りないという事で必死(?)に仲間を募る エアマスター ↓
20060928014120.jpg

そして叫ぶ事約30分以上剣士さんが名乗り出てくれてPT完成しました゜*。(*´Д`)。*°
そのままバロールの野戦場に直行し、野戦開始
はっきり言って楽勝でしたねv あっという間に10連勝(●´3`)~♪
と、その時!画面が真っ暗になり、なぜかタイトル画面に・・・
慌ててINしようとしても入れません(;´Д`) うぅっ。。
20060928014107.jpg

どう思います?これ↑
10分くらいしたら無事に入れたのですが、あれ?称号は?・・・
そんな馬鹿な、10秒ほどの差で称号取り逃しです(ノд`@)アイター
再度終結し、怒りを堪えながらも野戦をやり直しました。団結力が上がりましたねぇ、このイベントで(ぇw
そして無事に野戦クリア~♪
20060928014142.jpg

ここら辺から少し眠くなってきてたのですが、3段のため、いざ闘技場へGO
事故が2回ほどありましたが、全員の踏ん張りと素晴しい協力プレイで突き進みました
20060928014133.jpg 20060928014148.jpg 20060928014159.jpg

ちなみに右端は第20回戦になります。7体か・・・多い”_| ̄|○”ハァハァハァ
そんなこんなで☆5つ全てクリアして無事にカシムゲットなのでした~
え?SS? すみません肝心な所を撮り忘れました▄█▀█●
事後報告になりますが^^;
20060928014153.jpg

やりました~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

今日闘技場一緒に行ってくれたみんな、本当にありがとうございました&お疲れ様でした(≧∇≦) 猛烈に感謝しております。機会があれば狩りも行きましょうねb
長くなりましたが今日の報告 終了~

3段目指しちゃいますb

夜中に闘技場の3段に誘われました^^かなり嬉しかったぁ。
明日に行ってきますんで、カシムゲットなるか!!
乞うご期待(誰も見てないが・・・
今日はこの辺でzzz

とべ!エアマスター

なんだか良くわからないままブログ運営していく事になりました。生暖かい目で見守ってやってくださいw
まず自己紹介しておきます。鯖はゼクでメインは戦士の相川摩季(♀)です。

私の歴代キャラを挙げると
1st剣士バインド(♀)レベル70休憩中
2nd格闘家レオナ・ハイデルン(♀) 抹消
3rd戦士クラウザーさん(♂) 抹消
4th聖晶霊術士シュレリア(♀) 週1活動中 現在レベル35
5th戦士相川摩季(♀) 最近1stに変わってメイン 現在レベル73

ってな感じになります。
ちなみに名前の由来として1stの剣士は特にありませんねぇ、もしあったとしても伝わらないと思います。2ndの格ですが某格ゲーのあの娘ですねぇ。3rdの戦ですが、エアマスターと同じ雑誌の某漫画です。大好きです♪
4thの聖はゲームのアル○ネリコから取りました。説明書が転がってたので(えw そして5thは漫画エアマスターの主人公から取りました^^

エアマスターのレベルが上がってくるまでは専ら剣士で刻印狩りをしてました。レアが出たら随時SSを貼っていこうと思ってます。
記念すべき第1回書き込みはここまでにしようと思います。
これからも頑張っていこーかな(第1回でネタがつきそうだw

最後にエアマスターの勇姿をど~ぞ♪
20060926204050.jpg

最終話近くのエアマスターです^^(分かって欲しいな


例のものは下からどうぞ
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

