

バトンですぢゃ

ようやく本日から夏期休暇(前半)に入りましたよ~♪
火曜まで4連休で御座います(´∀`)
後半は来週の同日程です。
休み明けも3日出勤すればまた休み
たまりませんね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな事よりフジイチさんからTOEOバトンを頂きましたのでやってみたいと思います。
元々知り合いが少なかったのでブロガーじゃない方々も名前出して行きます。消して欲しい人は言ってください(´・ω・`)

ではスタート

果たして知りたいのだろうか(´・ω・`)?

あれ?w
昨日で前回のケッサクの記事投稿から1週間経つのに今日も書いてくれなかった ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!
どうなってるんでしょう(´・ω・`)

そんな事よりgainさん、(ついでに)海坊主さんからバトンが回って来ましたよ^^

「あの子のこともっと知りたいバトン」ですって(ノω`)ププ
色々と晒してみましょうかね(年齢とかをねb)

お久しぶりです(´・ω・`) ノ

こんばんは。
最近はネトゲをやってもブログに書くようなネタな事も無くまたもや放置気味なエアマスターです(ノ∀`;)
今日はフジイチさんから回ってきた’生活を覗き見バトン’でもやってみようかと思います。

デスクトップ晒しバトンの様です(*´∇`)

gainさんからデスクトップ晒しバトンが回って来ましたよ(´∀`)
まあ、真実を隠しつつ(。´・ω・)ん?
バトンスタート!

バトンですよ

ここ最近に色々な方からバトンが回ってきたのですが・・・
1つだけやってみたいと思います。
マオさんから回ってきた『TOEOバトン』です。
(他にバトンを回して頂いた方すみません><)

いつのまにかスレッドテーマからTOEO消えてない!?
さびしいなぁ (ノ∀`;)
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

