

短いお付き合いでした(´・ω・`)ノシ

ついこの間コンチェルトゲートの正式サービスが始まりましたね。
それに伴って・・・コンチェルトゲートを引退しましたwww

理由はこれです・・・w

オープンβ時には相川摩季とバインドの2人がいました。
そして正式サービスには1人目しか無料で引き継がれなく、2人目以降は課金との事でした。
エアマスターよりバインドを残したかった私は1人目を消したら2人目が前に来るかも!!
そんな考えで1人目を消しました。
で、このざまです・゚・(ノ∀`;)・゚・
上手く行かない物ですねぇ(´ー`)y-~~ (まぁ、いいんだけどねw)

これでコンチェルトゲートは完全引退します。(全くやってませんでしたがw)
他のプレイヤーの皆さんは私の分まで頑張って下さいね(´・ω・`)ノシ

再開?

先週~は久しぶりにコンチェルトゲートを再開してみました。
理由はフジイチさんがとある理由でネトゲ出来なくなってしまったみたいで暇つぶしに再開してみました。(問題解決したようですが(´∀`))

2NDはおっさん

コンチェで少しだけ進展があったので報告を~
最初に作ったキャラ「相川摩季」で試練の回廊でレベル上げをしていた時ちょっと進みすぎてそのまま強制戦闘→回廊クリアって事がありました。
私はここでもっとレベル上げたかったのに・・・
って思いが強かったので早速2NDキャラ作りましたよd(ゝ∀・)
20070430033917.jpg
いつも通りの「バインド」です。
なんかめちゃめちゃ渋いキャラになってしまった♪
こんな面してステ振りは魔法とすばやさ重視だったりしますw

こいつでしばらく試練の回廊でレベル上げをして・・
20070430033947.jpg
レベル5までアップ!

ふう~、お腹いっぱいですなぁ(´∀`)
現状では次のMAPに人が多くて進めなかったり、急に落とされたり、移動がかなりやりずらい、こんな感じなんでしばらく休憩かな?
やる気が出たらまた進めますね。

ではでは、今日もアラドやってきます^^ノシ

あれ?面白い♪

こんにちは~
今日は手違いで40分ほど早く起きてしまったので出勤前に少し放置していたコンチェをやってみました。
前回プレイ時はアラド戦記をやった後(2:00)の眠い状態から始めたのであんまり楽しい感じになれませんでした。

始めてみると回廊でレベル2って状況で放置中でしたが、目が冴えてる時にやってみると色々と新たな発見もあったりで^^

毎回の様にドロップする試験管に入った薬品・・・てっきりHP小回復とばっかり思っていたのですが実はHP、MP両方回復でしたw
めちゃくちゃ節約して戦ってた自分が馬鹿に思えますねw
すでに6本くらいもってたし(ノ∀`;)
こうなったらレベル上げの限界来るまで回廊に立て篭もるしかない!(やればの話だけどw)

後は戦闘の音楽ですね。最初は伊藤賢治作曲なので激しいの(ロマサガ系みたいの^^)を期待してたから少しがっかりしたんですが、冷静に聞きなおすと静かな始まり方でなんか良い曲ですねぇww
戦闘も慣れたら楽しくなりそうな感じです。
今日、面白かったのはバックアタックで襲われてあせって攻撃したらトカマク(回復役NPC)の後頭部を切りつけてしまいましたb
味方を攻撃ってどうよ(´・ω・)?

今日少しプレイしてみてコンチェに対しての期待度が少し上がりましたね。
まだほとんどプレイしてないのでまともな意見すら言えない立場ですけどこれからも少しずつやって行って感想書いていきますね~^^ノシ
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

