

財布MAX

バトメちゃんでサザンデール通いまくってたらお金がカンストしたぞ!!
okane.jpg
夢の3億ゴールドや(*´∀`*)
まさか貯まるとは思いもしなかったです。課金アイテム売ったのが相当でかいってのがね・・・
ま、いいかw
サザンデールいいねサザンデール♪お小遣い稼ぎにはもってこいだし
経験値もかなり美味しく気付いたら62→65になってました。
夜間クエ終らせたとこまでしかエピクエ終ってないんだけれどもw
2月末で終るのが寂しい。あと5日行けるのかな。
バトメちゃんだけでも最後まで稼がせて貰おうぞ




サザン3兄弟川の字
kawa.jpg
兄弟なのかはしりませんがw

ヘッドレス内藤の槍

篭る事4週間目
ScreenShot2011_1220_223032968.jpg
やっと出おった(ヽ´ω`)

案外出ない物なのね
ボスユニーク実装から毎日疲労度消化してるのに一度もドロップ無い人も居るみたいだし出た方なのかもしれない。
テアナの時に持ち替えて遊びたいと思います。

次の獲物(ネタ武器)はスカサの氷槍にします。
ちょっくら雪山篭ってきます。
これは何日で出るかなぁ(´ー`)y-~~


槍出るまでに出た物
ScreenShot2011_1127_224409406.jpg ScreenShot2011_1201_002007421.jpg ScreenShot2011_1204_191456468.jpg
軍馬の霊魂ってボーガンが自重してくれないw
カードの方は売ってお金に換金出来ました♪

れああば課金

前の記事の通り本気を出して5次レア揃えにかかってきましたよ。
その日はメンテ延長するも珍しくすぐ終了。
寝糞やるじゃん
即再メンテ→さすがすぎw
(この時は仕事していたので余裕を持って経過を観察していました)
(もちろん掲示板は大荒れ・・・)
帰った頃にはメンテ終ってくれてたらいいよ
・・・ま、甘いわなw

で、帰宅
帰っても再々メンテ中だったのでしばらくネットサーフィン
そしたらメンテ終了のお知らせが
(掲示板は注意を呼びかける人も)
さすがに大丈夫だろ(*´∀`*)
まずハンゲポイントを買う
まよわず3諭吉投入
これをネクソンポイントに変換
よし、ゲームに戻ってミスティックコイン買うぞ・・・あれ
最小化してたアラドが居ない・・・
しょうがないGAME STARTをポチっと→「只今メンテ中です」
(´ー`)y-~~

明けていましたおめでとうございました。

更新が一ヵ月以上途絶えてしまった・・・
しかも新年をまたいで。
でも、いいかw
今年もよろしくお願いします。

やる気を無くしていたと書いたアラド戦記ですけど・・・
私は元気です(´∀`)
今は毎日疲労無くなるまでやってます。
あれは帝国アバターのパッケージが出た時の事。
なんとなくメイジのアバターが欲しくなって一番動く機会の少ないエレマスに買ってあげたんですけど・・・
なんだか異常なやる気が出てきてもりもりレベルアップしちゃった結果
43→62まで上がって全キャラで一番レベル高くなっちゃいましたw
アバターは白色です。
teikokuvio.jpg
もうね、エレマスちゃんマジ天使っていうか
ソロもPTもこなせる万能職じゃないのこれwwwwwww
追撃Kソロも楽勝で秘薬で経験うまうまー
ScreenShot2011_0128_224714765.jpg
ってやってたらヒーローズロードで詰みました(´・ω・`)
HPが10本以下にならないまま10分くらい経って街に帰りました・・泣きながら
ボス戦で結構な確率で落ちるし・・・
ヒーローズは大人しくPTだね(*´∀`*)

もう少し

もう少ししたら

ストとかグラとか念とかの格闘勢もレベル上げにかかります!!

多分!!!!

SIの先に待っていたものは

えっと11月26日にアラドにセカンドインパクトが実装されたんでしたっけ。
それ以来の記事ですかね。
アラド戦記内は多少を賑わいを取り戻したみたいですね。
最大レベルも60から70に引き上げられ新ダンジョンも多数追加に。

しかし、
大型アップデートに盛り上がるアラドに反して私は段々とやる気を失って行きました。
同じダンジョンをひたすら繰り返し1人で周る苦痛。
新たな難易度HERO'Sロードソロプレイ時の苦痛。
装備が乏しい為に野良PTに入れない虚しさ。

気が付けば
ログイン→セリア部屋で放置→ログアウト
を繰り返してました。

と、言うわけで
現在はアラドにしばらくINしていません。
目標も無いし楽しめないしアラドが恋しくなるまで今はしばらくこのまま放置しておこうと思います。

そして現在
オフゲやってます。
グレイセスFやってます。
ロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマ

メンテ中なう

ついにセカンドインパクトへのメンテが始まりました。
予定時間は24日10:30~25日11:30の25時間
韓国でも2日かかったってのに正気とは思えない時間設定。
ユーザーは誰1人として信用して無いでしょうねw
もちろん延長が来るとしてメンテ終っても数十分で致命的なバグのため再メンテってのが100%あるのも周知の上
4~5日は用意すべき。
それがネクソンの実力
テス鯖入った人が本鯖に何かしら影響が出ると言った神業をやらかしてくれる運営ですもの。
もちろん信用してますよ(・∀・;)d


果たしてセカンドインパクトの衝撃に耐えられるか!!(色々な意味で

え、寒っ!?

何この寒さ、ワロタw
秋の涼しい期間ってのがほとんど無かった気がする・・・

SI来るまで週末がバーニング
と言うことで前のバーニングイベントの時に触られなかった喧嘩様を育成してます。
グラとペアで
ScreenShot1024_200924234.jpg
スパイアと網のタイミングが被りすぎるのでこっちが遠慮してタイミングとってますw
グラの拘束で覚醒ぶっぱ出来るのがありがたいです。
仕様()でバーニングに秘薬も乗るのもありがたい。
ScreenShot1023_213856828.jpg
多めに周ってこんな感じでした。
うーん美味い
今週もおそらく頑張るでしょう( ´,_ゝ`)

新キャラ作りました

ばーにんぐオワテタ

知らない間に終了してました(・∀・)
微妙に成長した♀ランチャーとブラッディアがカンストしたのが成果ですかねぇ。

♀ランチャで野良の墓KPT入った時
ScreenShot0920_205406796.jpg
ano・・・
残っているのは召喚主が居なくなった事でバフすらしなくなった変態親父が2名だけ・・・
3人目のローグさん結構頑張ってくれてたのに死放置でした(´∀`)
1、2人目はなんとレベル45!
死ぬなよ(´・ω・`)復活しろよ(´・ω・`)「おつでした!」じゃないだろ(´・ω・`)

こんな事があった訳で43までひたすら血獄Mソロ逆妖精寄りしてました。
バーニングパワーもあってか結構楽しめました。
43になったはいいがこれからマグマ行かないと行けないのがね(ヽ´ω`)

アラドに対してのやる気も下降気味になってきてるここ最近
こんな時にクソダンジョン実装されてもねぇ
無限の祭壇行ってみたけど何の面白みも見出せません。
苦痛すら感じるんですがw
まぁ、しばらく放置でw

とりあえず女ガンナー系育成しかする事が思いつかない。
微妙にやる気も無いw
頑張ってみます( ´゚д゚ `)

ばーにんぐ折り返し

バーニング終了まで@1週間ですが皆さん頑張っていますでしょうか。

私は♀レンが59の80%ほどまで上がりました。そして放置
ペアでひたすらバーヒクオンラインで稼いでいました。
経験値100%の状態の南門Kが4分ほどでクリアできて最終経験値は約160k
とてもうまうまです♪

ソロの時はなぜか宣言してたソウルは放置で♀ランの育成をしていました。
バーニング開始して37→42へ
バーニング効果のおかげで異様に陽子が強く感じられます。
血Mの雑魚なら一撃必殺ですw
ソロなら解凍も気にしなくていいし楽しいし・・・今が華ですかねw
イベント終わるまでには45にはしたいなぁ・・・
とりあえず頑張って行く方向でぇ・・



新したらば・・・
ここで決定なのかな?
今のどたばたが早く終わって落ち着いて欲しいものです。

ばーにんぐ開始

本日からアラド4周年イベントの目玉、5段階バーニング始まりましたね。
やる気さえあればキャラがどんどん成長すると言う優良イベントでございます。
そう・・・やる気さえあれば・・・
これ重要ねw

フジさんとのペアの予定ではブラッディア(58の50%ほど)をカンストさせてからアイビー(51)を上げる感じかな。
ソロではこいつを上げる予定
nyu-.jpg
長き期間放置されしソウルブリンガーですw
所持アイテムから察するに前に動いていた時期はハンゲ運営時代のハロウィンのカボチャポーションイベントがあった時っぽいですww
そこから放置状態だったんですが、ふといじりたくなって動かしだしました。
やる気を出す為に課金してアバを合成。
余った顔アバ合成したらレアも出ました。らっきー♪
現在レベル41で墓に行き始める頃です。
ソウルイーターがダルいけどPTに寄生して頑張って行きたいです!!1

疲労度消費すればするほどお得なイベント。
この期に頑張りましょう~
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

