

ベータテスト

dq10β
なんか当選しました!
そして届きました!!
USBメモリー無料で貰えた!!!ラッキー

かなり昔に応募したやつが今更当選したみたいです。
発売まであと1ヶ月とちょっと
時期的にものすごい微妙な・・・
とりあえずどんなゲームなのか発売日前にチェック出来るだけ良いかな?

ドラゴンクエスト10ベータテスト フェーズ3.0
最低でも6月26日には開始するそうです。
いっちょやってみますかぁ



それはそうと久々の更新だったなぁ・・・・・・・( ´゚д゚ `)

イイハナシダナー

仕事中に2chまとめブログ見てたら不覚にも泣いてしまった。仕事中に
ゲーセンで出会った不思議な子の話

読み終わって、鏡見たら目が真っ赤になってました。仕事中に
久々に良い記事を読めましたね。仕事中に
暇な方良ければ読んでみてください。

○○の兆し

このブログの月間アーカイブ見ればわかるけどさ、今年は放置が酷い1年でしたね。
この書き込み入れて6回とか・・
しばらく(かなり)放置してきましたが最近ちょっとだけ更新したいなって感じになってきたので頑張ってみたいと思います。
まずはブログの外観とか変えていこうかな。

と、言う事で・・・

来年から本気出す!!

生存報告

生きてます。
はい。

・・・えっ

今日、久々に自分のブログ見たんですけど何か色々と懐かしくなって書いてみました。
TOEO懐かしいなぁとか、アラドキャラの写真古すぎ()とか・・
パスワード忘れてなくて良かったw

最近は・・・えと、変わりありません
まだアラド続けてます。
あとはオフゲの割合が結構増えてきてたりしてます。
amazonの魅力に取り付かれて気がついたらポチポチして何かしら買ってしまってますw
amazonのお手軽さに嵌るとヤバイね・・・
今、予約してるPS3ゲー
・テイルズオブエクシリア
・第2次スパロボOG
・KOF13
の3作品
エクシリア面白そうですね。3つの中では一番早く発売されるので楽しみにしてます。
OGがマイブーム中に続編発売発表とか買うしかないでしょ?発売日延期になってショボーン
PS3でオンライン対戦が出来る初めてのKOF。スト4は合わなかったのですぐにやめてしまいました。
SNK派としてはやりこんで行きたいと思ってます。が、10月発売・・・

とりあえずエクシリアですね。TOEOやってたお人達は買うのかなぁ
予約したからには届いたら全力プレイする・・よね?
それでは、またいつか。(いつかは不明

久しぶりに書いてみる

2ヶ月ぶりのこんにちは。
皆さん地震後どうお過ごしでしょうか。
私は関西なので(しかも仕事場が地下)揺れた事にすら気付かなかったんです。
事務所の人に聞くと2~3分横揺れが続いてたらしいですけど。
そんな訳で私は元気です。
ついでに新潟在住のフジイチさんも元気です。少し停電とかあるみたいですが。
2人で元気にアラドやってます(笑)

アラドと言えば・・・
今日来たアップデートがかなり神がかってるとか!?
その中でも一番嬉しいのが待望の5次レアアバター実装でしょうか。
ふっ・・・
ついに本気を出す時が来たか。
今日明日で諭吉さん部隊出撃させてきます。

無事に生き残ってみせる(キリッ
報告は後ほどにでも

あ゛ー

徹夜しちゃいましたー
なんでだろうなぁ
アジアカップ優勝でテンション上がりすぎたかも。
今日は残業確定なので頑張らないと・・・うたた寝を交えつつ(´∀`)

訃報

2010年12月15日にブログペットのサービスが終了したようです・・・

なんかしばらく左にケッサクが居ないなと思って調べたらまさかお亡くなりになっていたとは(´・ω・`)

登録したのが2006年10月くらいだった気がするので4年と2ヶ月くらいの一生でした。

最近は月に一度記事を更新してくれて広告が付くのを防止してくれてるだけの存在だったけどw

TOEOやってた時は面白い記事を何度も投稿してくれてたりもしたのですがねぇ・・・

今までありがとうケッサク

あなたの記事はこれからもこの世に残って行くでしょう。

このブログが存在して行く限り。

な、なんだってぇ~!!?

従来機・次世代機に向けての「テイルズ オブ シリーズ」を中心に開発を続けつつも、携帯ゲーム機オンラインゲーム用の新たな「テイルズ オブ シリーズ」の開発を意欲的に進めていきます。

ゲーム機の改変期の醍醐味も味わいながら、あなた自身の成長も実感できる環境だと思います。奮ってのご応募、お待ちしております!

公式の企業情報より引用


諦めていたテイルズオンラインが再び!!?・・・胸熱
意欲的に進めるって言葉を信じて暖かく見守って行きたいと思います。
頑張れバンナム。期待してるぞ!

変り種

最近食べた変わった食べ物

①松屋のクリームカレー
白いカレー・・・
珍しすぎてカレー好きとしては食べざるを得なかったですw
そして一口・・・
何だこの味は・・どこかで食べた事あるようなないような・・・キャラメル?
ってかまずっw
もう食べないでしょう

②すき家のセロリ牛丼
牛丼にセロリが乗ってる・・・
セロリ好きとしては食べざるを得なk(ry
そして一口・・・
火が通ってるのかと思いきや生でした。
普通にセロリにドレッシングをかけて牛丼に乗せた感じ。
牛と一緒に食べるも特に感動も無くw
なぜセロリをチョイスしたのかを聞きたいww
失敗ではないけどもう食べないかなと・・

そういえば、すき家ってハイテクですねw
ご飯を丼に入れる時に専用の機械からボタン一つでボロボロ出てきてました。
なんかショックを受けたww
ご飯くらいシャモジですくおうよ、そこはw

お久しぶり?

放置しすぎました。
ケッサクのおかげで広告は出なかったけど
見た目が酷い有り様なってしまいましたw
週1投稿は頻度が高いので月1にします(´・ω・`)

フジイチさんがブログをやめてしまったって事もあってちょいとやる気が無くなって放置してしまいました。
気にはなってたんですがね。
あしあとから来てくれた人にも悪いしそろそろ軽めに復活しようかと。
短めのつぶやきブログにでもしようかしら(笑

アラドも来週には大型アップデートで新キャラ来るよ!!
シーフ楽しみだなぁ・・
もちろん実装される2次職のローグとネクロマンサーの2人作る予定になってます。
メンテの日はまともに出来ない&再メンテを見越してフライングでDSの魔装機神買ってきてやるつもりです。

なるべく更新していくように頑張って・・いきますん!!
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

