

頂き物オンライン

久しぶりに
ラテール行ってきました(・∀・)
入るとナツさんから郵便が数通来てる・・・
能力が色々と付加された装備が一杯(*´∀`*)
貰えるお金が倍になり、通常弱攻撃が20以上増加しました。
何この神装備w
ラテに関しては知識も経験も乏しいので装備強化とか一切考えれないのでものすごい有難いですね。
ナツさんありがとうでした♪

この日は色々と遊んでもらいました。
初のぞくぞく村に突撃
SPSCF00f10.jpg
何か経験値が6k~8kとか・・・なんじゃこりゃぁ( ´゚д゚ `)ゾクゾク~
とてもウマウマでございました。
SP回復に必死なのが楽しかったw

PT終わった後はソロでクエ消化とかしてその日はラテを終わりました。
zkzkに連れて行って貰ったおかげで1日でレベルが4も上がりました。
SPSCF0012.jpg
今までに無い勢い(^ω^)

上がりにくいと思ってたレベルもモチベーション次第って事もわかったし(多分
クエ消化結構楽しいし
今週末もラテに現れるでしょう(多分

アラドも頑張ってますよ・・・(多分

久々の作業オンライン

家に帰ってみたらアラドが緊急メンテですって!?
カイン鯖にトラブルがあった模様・・・
メンテの終了予定時間は・・・
medo.jpg
はいはい(´ー`)y-~~
結局朝の4時辺りで直ったそうです。(なんかアイテム消えまくりらしいので今物凄い不安です><)
それにしてもメンテの途中経過を報告するなんて初めてじゃないのかな?
もっとちゃんとした運営をして欲しい。。
ハンゲには頑張って欲しいものです(´・ω・`)


結局暇なので予定通り(運営に定評のある)ラテールにinして来ました。

マリ・・・ドリスゲーム難しいね

ついさっきまで2度目のドリスゲームをやってましたw
なんていうか・・・レベル1で難しすぎ!!
アクションゲーム結構得意な方なんですけど段々と自信が崩れていきます(ノ∀`;)
これは面が難しいとかじゃなく、敵の動きがせこすぎる所が難しいw
前進してくるキノコをジャンプで越える→キノコ急にバック→死亡
何回この目にあったか(´Д`;) ハァハァ
すごい回数酷い目に遭ってたらさすがに慣れて来ますね^^
先ほどにようやくレベル1をクリアしました~(´∀`)

最後の門番マッスルリング
hamu.jpg
ハ○太郎+モアイ?w
こいつも飛び越えようとしたらバックします・゚・(ノ∀`;)・゚・
攻略法は実は簡単なんですがね^^;
SPSCF0128.jpg
そして、余裕のゴール♪(嘘ですw

この後レベル2やってみたんですが面がでこぼこで雑魚が飛び跳ねる粋なステージでしたよw
SPSCF0130.jpg
序盤で10回ほど死んだので投げ出しました(´・ω・`)
気が向いたらリベンジしてきます・・・レベル1で疲れたのはナイショw

エアマスターは(久々に)レベルが上がった♪

先週の土曜日は昼起きてからずっとラテールやってました。
昼ご飯食べるの面倒臭くて食べないでやってたら夜の9時過ぎてましたw
やってた内容はひたすらソロ狩りを・・・
そして夕方頃に疲れてきたからそろそろ落ちようかと思ったら、通りすがりの方からPTへのお誘いが・・・
このゲームやってて1度もPT組んだと無かったので思い切って参加してみました。
やっぱPTは(・∀・)いいわぁ
強い敵も大勢でボッコボコ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.
フレ登録もして頂きましたd(ゝ∀・)
装備も色々と頂いてしまってw(ポックル剣とか^^)

そして日曜はソロで2ほど上げてからこれやってました。
ちょww ムズイwww(このキノコ凶暴すぎw)
イライラしてきたのでステージ1クリアする前に投げ出してしまいました(ノ∀`;)
次はクリアしてやるぞ(´・ω・`)

土日結構頑張った甲斐あって14→24まで上げる事が出来ました。
2次スキルも習得できて楽しくなってきましたよ~^^
リルアさんのサブと組める時が来ればいいなぁ(´∀`)
次回のラテールは次の週末になりそうですが頑張っていこうと思いますよ(´∀`)ノシ


おまけ
これはすごいの?すごくないの?
マフラー2連チャン!?
kitsune.jpg
この時自分ではすごいと思ったんだけど・・・気のせいか(´∀`)

久しぶりすぎるIN

こんばんは^^
ここ2日間はアラド戦記やった後、寝るまでの時間にちょっとですが、かーなり放置してたラ・テールでソロ狩りを再開し始めました。

2日前に久々にINしたらそこはダンジョン内でした^^;
しかも2体狩ったらレベルアップ・・・なんでこんな中途半端なところで放置www
経験地バーの見方も知らなかったのでしょうか(´・ω・`)?
まあ、それは無いですがw
ダンジョンから出ると新MAP追加されたみたく知らない土地に現れてしまいました(ノ∀`;)
敵も適度な感じで楽しかったんですけどね♪
初日はそこからその場所で1上げて終了しました。

そして昨日はというとアラド戦記のアップデートの日♪
キタ、コレ!新MAP、新キャラ、新クエ・・・と思ったらバグだらけww
おまけにボス戦で落とされるしその日は早めに切り上げる事になりました。
と、言うわけでラ・テールやりましたよー(・∀・)ニヤニヤ
クエストを全くやってなかったのでクエをひたすら消化してました。
なんか滅茶苦茶楽しかったです(´∀`)
これはまたやってしまいそうです^^

おまけ
初めてラ・テールでPTを組みましたよ♪
しかも4人PTをw

ラテールやってみました(・∀・)

こんばんは~
最近ずっとyoutubeでネタ探ししてるエアマスターですw

今日は前からやってみたかったラテールってMMOに手を出して来ましたよ(フフフ
ジャンルは完全な2D横アクションゲーです。
キャラの名前は最初から決めていたんですが、髪型がしっくりこないので思いきってポニーテールにしてやりました。

ポニーテールなエアマスター(ちなみに職は戦士によく似たシールダーってのにしました^^)

最初にチュートリアルの様なのがあったのですが・・・
20070409003802.jpg
’ローフ’ののぼり方を教えてもらいました^^b(とっとと直せよw)

基本的な操作方法は単純で簡単に戦闘を楽しく事が出来るように作られてますねぇ^^
弱攻撃、強攻撃、ジャンプ、左右で移動
これを覚えれば普通に戦えます♪
私はJoyToKeyを使用してPSのコントローラーでやってましたが^^;

このゲームの魅力はなんと言っても可愛い顔したキャラの顔が豹変するところですね^^
SPSCF0001.jpg  SPSCF0002.jpg
もっといい顔があるんだけどまだ見れません(´Д`;)

本日は6時間ほどソロ狩りしてレベル10に上げることが出来ました。
感想は・・・かなり面白かったですd(ゝ∀・)
そして、感動の再会が!!
20070409003808.jpg
TOEOの最終日以来ですね(およそ1週間ぶりとも言うw)
リルアさんのサブが16ほどらしいのでその辺りを目指してやっていこうかなと思います。
これからもラテールの他にも手を出しつつやって行こうと思ってるのでよろしくお願いします^^ノシ
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

