

toeo好きに捧げるwikiの遺産


3年経過

気付けばTOEO終了してから3年ですよ。3年!
すごい早い気がします。
アラド初めても3年経ったって事にもなります。
これも早い。
いつの間にか存在を忘れていたたのみこむですが先月の時点でも何人かの人が賛同してくれてるみたいです。
おそらく実現は不可能だと思いますが出来れば・・・
TOEOじゃなくても良いのでもう一度テイルズをオンラインでプレイしてみたいです。
やっぱTOEOは面白かった。3年経った今でもそう思えます。
PS3でそんなん作ってくれないかねぇバンナムさん(´・ω・`)
ちょっと遅くなったけどTOEO終了から3年目、懐かしんでみました。

忘れてた

TOEOサービス終了から2年経ちましたね。
仕事が忙しくて忘れてました。
3月中は覚えてたのにw

少しSS見たりしてました。
面白いのもあったのでちょこっと載せてみたり。
takofara.jpg  takomeru.jpg
トリプルタコファラ&メルディ
この中の2人は実は輪郭Cでメルディが服似合わない~とか言ってた気がしますw

今となれば良い思い出ですね。
ログとかもたまに見るとすごい面白いし懐かしいです。
あの人との出会いはこんなだったとかねw
暇な人でログ残ってる人は見るのお勧め♪

今はTOEOから移ってきたアラドが今でも楽しんでプレイできて長続きしてます。
3月に運営がハンゲからネクソンになったことで不安定すぎるゲームになってしまいましたが・・・
アラドが終わってしまわない限りとりあえず頑張ってみます。
ネトゲ続けて行ける生活が続く限り・・・(^ω^;)


いきなりですが

今となっては神動画と言わざるを得ない!!

1年経過

かなり久しぶりのTOEOの記事です。
長い様で短かったのかな、終了して1年が経過してしまいました。
早いものですね。
運良く他に熱中できるネトゲを見つける事が出来たおかげかもしれません。

一時は復帰案が出て期待したりしましたが、現状じゃ、難しそうですね。
今じゃ撮ったSS見たりサービス終了後にかき集めた動画見たりして思い出に浸ってます。
ニコニコ動画に上がる動画は全て削除対象なのが悲しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
youtubeには少しだけ残っている模様・・・

1年経ってアラド戦記にハマって毎日アラドしていてもやっぱりTOEOは忘れられませんね。
いつかTOEOの後継にあたるMMO、もしくは感じが似ているMMOなんかが出たりして遊べる時が来ればいいな、と思います。

来年の今頃にも終了2年の記事書ければなと思いますw
曲も終了時に使った悲しい感じの曲に変わってるはず(今仕事のPCなので音が出ませんw)

アッーー!?

今日は仕事中暇な時間が出来たので(また)TOEOで検索して遊んでいました。
そしたらこんな事に!

現在のTOEOWIKI


TOEOWIKIよ永遠にさようならw

TOEOで検索すると色々なサイトがかかりますね。
他の人のブログを見ながら懐かしさに浸っていました。
3ページ目あたりだったかな?
思いもよらぬ物を見つけて歓喜しました(´∀`)
その「物」とは・・・

いつの間にやら

日曜日くらいに気付いたんですけどTOEOのwikiが閉鎖してますね(´・ω・`)
また荒らしのイタズラか?とか思ってしまいましたw
TOEOのサービスが終了してからは見に行く機会がめっきり減ってしまっていた状態でしたが無くなってしまうと寂しいものですね。
現役の時には色々と活用させてもらいました。
モンスターとか合成アイテムとか掲示板とか取引掲示板はよく見てたなぁ・・・
取引も何度かしましたしね。
(gainさんみたいに語れる思いでも残ってないのでこの話はここまでw)

TOEOwikiよ今までお世話になりました。ありがとう(´・ω・`)ノシ

暇人ですよ

仕事中に暇だったから

テイルズ オンライン

ってキーワードで検索したらこんなHP見つけました。(有名なのかな?)

存在すら知りませんでした(´∀`)
イベントやアップデート等がある度にSS付きの記事が書かれているので眺めてるだけでいい時間潰しになりました(ぉぃw

今でも公式キャラの画像がたくさん置いてあるのでいい所かもですねw





まぁ、それだけなんですがね(´・ω・`)

一つの夢に向かって全員集合!

スレッドテーマにTOEOが普通にいるΣ(゚Д゚;)
すごいな、たのみこむ効果(´∀`)
Purpleさんに感謝ですね^^

最近はずっとたのみこむのTOEO復活案のページを気にして見ています。
気がついたらF5で更新を繰り返してますねw
しかも、更新すると新規賛同者が増えている事も多々♪
もう、気になってしょうがありませんね><
復活案が発案されて4日が過ぎましたが現時点で賛同者が133名になりました。
これはすごい方ではないでしょうか^^
賛同してくれている方々のお名前にはかつてTOEO内でお見かけした事のある名前ばかりで皆さんがTOEO復活を願っていると知り感動しております・゚・(ノ∀`;)・゚・

「他のMMOをやってみたがTOEO以上の物に出会えない」

ほとんどの方が私と同じ思いを抱いていたんですねぇ・・
私もTOEOほどのめり込むMMOには出会えてないですし、今後も出会えないような気がします。
やはり、TOEOの復活、システムを引き継いだ新たなMMOの誕生!!
これしかないですよね( `_ゝ´)フォォー

TOEOの復活を願う人達・・更にテイルズシリーズが好きなTOEO未経験者の方達にTOEO復活案というすばらしいものがある事を知って欲しいですね。
これから、こんな私に何が出来るか考えて行こうと思います(´・ω・`)ノシ

夢への第一歩

ついに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Purpleさんのブログ内で生まれ、今まで暖められてきたTOEO復活案がたのみこむに発案されました(・∀・)

TOEOが終わってもまだ未練を断ち切れずにいましたがようやく一筋の希望が見えた訳ですね(*^▽^*)
TOEOの復活を希望するあなた!、TOEOやったこと無いけどテイルズシリーズのMMOをやってみたいと言うあなた!!

こちらより是非ともご賛同お願いします。

尚、賛同するにはログインする必要がありますのでIDの登録など面倒ですが宜しくお願いします。

※注)見てる人が少ないブログなのであまり宣伝にはなりません
NEXT≫
プロフィール

あきら

Author:あきら
アストルティアで冒険中のあきらです。
どうぞよろしく~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アラドBGM

Escキーでブログ曲消し

レッツ クリック♪
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アラドキャラ

カインサーバー

名前:バインドΣ

レベル:51

職業:ブラスター

「あれ?」

 

